2003-01-01から1年間の記事一覧

aiko可愛かったな。いまELT!もっち。美川憲一がフリーザに見える。

寒い寒いと思っていたら夜のうちに雪が降ったんですね。どーりで寒いわけだ。今は快晴で雪がすごい勢いで溶けてます。

実は昨日ちょこっとだけなんですけどNumeriのクリスマスレィディオ聴いてました。ラジオ聴ける!すげぇ!って感動。patoさんべろべろに酔ってました。それも合間って面白かった!ねっとらじお面白いな、やってみようかななんて思ってみたけど自分の声が読者…

今日はハッピークリスマスイブナイツ!めっちゃ楽しむしかねぇ!とゆーわけで更新できません!みんなごめんね("∀"*)いてきまーす!

さて、今日は忙しいというか大切というか怒涛の一日です。さんまSMAPもあるし楽しみ楽しみ!

やばい!KOF2003がでてる!!

新宿ー!!

うまかったですよモツァレラチキンカツ。さーて帰るかなー。しっかし今回みたいな突発的な遠征、ぶらり旅の時はほんとにぼくメモ便利だな。ぼくメモというかはてなdiary。

駅発見!おじさんに感謝!結構歩いたな。2時間15分か…。お腹すいたんでとりあえずマックあたりで朝御飯食べるもじゃ。

今工事現場のとこにいたおじさんに道を聞いたら、歩いてきた道を戻るみたい(;_;)でも20分くらいで駅あるってー("∀"*)やったね!ってかここの人はあったかいなぁ。すごい親切に教えてくれるんですよそのおじさん。しかも別れ際に「お気を付けて!」って。

おなかすいたなぁ。東京まであと58km。

トンネルを抜け、絶対にここ駅ないだろっていう道をひたすら歩いてます。東京まであと61km。

だいぶ暖かくなってきた!あれからずっと歩いてますわよ!

平日の朝だから車もけっこー通ってます。しかもここは知らない人とすれ違った時も会釈やら挨拶やらしてくれます。ええとこや。東京まで67kmだってさ。

天気いいけど朝は寒いです。霜がおりてました。見知らぬ道を一人歩く。山がきれいだぁ。

おはよーございますー…。ねみぃ…。

おやすまナイト☆と言ってはみたものの寝れません。隣の子が寝かせてくれません。盛り上がっちゃって×2。笑いまくり。「エリッククラプトン」って言おうとして「エリプトン」て。

寝ます。おやすまナイト☆

20世紀少年読んでます。

到着!さてと…。

ちょっと今から神奈川行ってきます!泊まるとことか全く持って予定無し!遂に憧れの漫画喫茶泊まりか…!?

ディズニーシーに行く夢と、友達が大勢でうちに押し掛けて「みそ汁食べていい?」と聞かれる夢と、女の子に振り回される夢を見ました。

久しぶりに行ってきました。

それはそれは長い夢をみていました。実家の自分の部屋の窓からみえるセピア色で曇った空を眺めている夢、親と親の友達と女の子と4人で食事をするのだけれど、親の友達が最低でどうしても許せなくて腰のひねりをつかっておもいっきり殴る夢、全国を家族と歌い…

いや、これはバカにできないぞ。出演者可愛いし。

眠い…眠いよ…。でも…セーラームーン実写版が…初めてみた

やばいやばいやばいー!!あーもう嬉しすぎて超ガッツポーズ&武者ぶるいなんですけどー!!あーやばいやばいやばすぎー!!とにかく今はこの興奮を抑えられない!!詳しくは多分今日の日記に書くと思います!!あー!!

新宿、渋谷、池袋、師走の大都会、眠らない人々とゆーのをテレビでやってるんですけど、こーゆーのなんか見てしまいます。コントみたいでおもろい。東京に来てからなおさらです。

軽く震えながら布団にくるまる。MDをスリープモードにして就寝です。月の明かりとピアノの音。あやすまナイト…

ラーメン屋さんでにんまり。MDはラルク。食べる時ははずしますよ!