2003-11-01から1ヶ月間の記事一覧

文字ずーっと見てたら目が痛く&頭痛くなっちゃったい…。そんな僕をB'zが癒してくれます。ほんまかっこええよ。

今日は企画「ぼくの年賀状」〆切日です!メール送れ送れ送れー!

リンガーハット初体験。当然の如くちゃんぽん注文。

おはようございますー。さっきまで寝てたんですけど今しがた目が覚めちゃったい。現在、僕以外の子は安らかな眠りについておられます。それはもうすやすやと。いや、もっとガッツンガッツン更新したかったんだけど大変だったナリよ(>_トークを真剣に繰り広げ…

二人撃沈。酒は飲んでも呑まれるな!

僕の為にターンテーブルDEヒップホップ講座を開いてくれました。ヒップホップとか普段全然聴かないし、よくわかんなかったんですけどこーゆーのもいいな。レコードの音はあったかいよ。

熱く語り合い中。彼等は男の中の男だ!

ホームパーティー状態〜!スーパーDJ炸裂!!

宴の行われるここ埼玉に9人のZ戦士集結!現在バレー観戦中。

今日は友達のスーパーDJ野郎の家にて開催される宴に参加するので、更新できないナリよ。許すなり〜キテレツ〜。だから今日はぼくメモ大活躍の予感ナリよ。そしてそれを後で日記にコピペするかもナリ。許すなり〜キテレツ〜。我輩ずるいナリ〜。楽しい夜にな…

夢 9:39

僕は夢っていうのをもう一つの別の世界だと思ってるんですけど、昨日も例に漏れず行ってきました。僕の友達総出演でした。みんな性格は現実世界とさほど変わりはないんだけど、昨日はニューフェイスというか新キャラというか初めて見る子が二人いました。ま…

ちっちゃくですけど、ぼくの街にもイルミネーションが点灯し始めました。

おはようございます。うー寒い寒い。吐く息が当然のように白い。なんか雪でも降りそうな空だなぁ。

*t*

ぼくメモを使い始めてから初めてPCから書き込みます。 メールフォームというものを設置してみたんですけど、ぶっちゃけTOPに設置したかったんですよね。 そしたらすぐ送れるし。もう開いて書いてぽーんみたいな。 でもなんかよくやり方がわかんなかったので…

文化祭だコノヤロウ!お茶漬けうまいぞコノヤロウ!野外LIVEだコノヤロウ!

串キャベツが食べたいです。

姉さん事件です

最近ぼくのものがたりでも書いていた通り、パソコンの整理をしていました。外付けのCD-RWを購入し、先ほどまでバックアップ作業を地道に頑張っていたんです。リカバリーしなくても軽くて使いやすくなればいいかな〜なんて思い、不要なファイル、フォルダ、ソ…

今新しいパソコンがほしゅーてほしゅーてたまらんのですばい。学校のパソコンがめちゃ早くてうらやましいのですばい。

今日は夜の街新宿に潜入です。や、夜じゃないんだけどさぁ。加えて雨なんだけどさぁ。9時待ち合わせのはずがしょっぱなから大寝坊かましました。やっちまったー!どーすんだよ!やばい!これやばい!って感じで寝惚けた頭で携帯をみたらメールやら着信やらが…

頑張って制作していたものが一段落しました。やたー!という事で清涼飲料水と缶チューハイで祝盃を。しかししばらくして気持悪くなる。い、一杯だけしか飲んでないのに…。帰ってきてもうバタンキューですわ。お疲れお疲れ。

企画やろかな。

電車にて

前列に座ってる男の子の髪型がフランス貴族。

スタジオの中を隠れながら裸で移動する俺。友達数人にみつかる俺。フランクに話はじめる友達。あ、裸でもいいんだ。

明るい月。星が綺麗。東京ではあまり空がみえないけど、ここは空が広いです。満天に輝く星達にすいこまれそうになるくらいに空気が澄んでて光が届く。故郷は自分を自然にしてくれます。家族と、友達と、見慣れた風景に囲まれて。今は東京モードだった自分に…

悪魔の辞典

悪魔の辞典というのを見つけた。怪しさ100%。銭湯へ。

ジレンマ

PCがない時に限って更新したくなるという不思議。あーtextとか書きたいぃぃ〜。

初対面!

昨日、以前から会いたい会いたいと思っていた知り合いの可愛い女の子に初対面してきました。初めまして。手とかちっちゃくてめっちゃらぶりーなんですよ。だっこもさせてもらっちゃいました。もうメロメロ。又会いにくるからね。19歳差かぁ。

昨晩の宴にて

ユッケおいしかったです。ありゃいいわ。

あゆをドッキリにはめるダウンタウンと俺。

到着

群馬に帰ってきました〜。なんかまた夢ん中だな。電車乗ってるときは千と千尋の世界だし。現実はどこだろ?冬の匂いがする。