2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

心の中のモヤモヤと

恋人がいるっつーのはとてもとても幸せなことなんだけど、その反面苦しさを伴うというのを最近になって実感してきた。 前回会ったのが21日。そしてその後、彼女は色々あり携帯を没収されてしまったので連絡手段の8割が途絶えてしまったのでした。もともと…

研修最終日

今日で研修終わりです。 来月からはまた違うところに行きます。

でーと

親睦会から帰ったのは深夜3時。 そのままPCを起動させ気がつけば太陽が昇っていた。 ああ、朝だ。素晴らしい朝だ。 今日は久しぶりに彼女に会える日だ。 今日が来るのをどれだけ楽しみにしていたか。 今日のために僕はがんばっていた気がするな。 そして…

親睦会だよ!全員集合!

今日はお仕事終了後、会社の若い衆が集まり飲めや歌えや襲えやの大乱交パーティーがあったのですってあるかーい!!普通に会社の親睦会で会社の人達と飲んだ。 ここで言っておかなければいけないのは、僕が現在所属している会社は非常に変わった?会社でして…

生活サイクル乱れる

やばい…非常にやばい。最近生活がものすごく不規則になってきてる…。 朝の4時に起きてしまい、8時くらいに仕事から帰ってくると死んだように寝るという恐ろしいサイクルにはまりつつある…。あかん…あかんて…。それはそうと何が辛いかって、やっぱり彼女と…

ハッピーバレンタインデイ

今日は本当に幸せな一日。 バレンタインでチョコをもらうという行為もさることながら、姿を見つけると僕のもとに小走りでかけよってくる笑顔の彼女も、その彼女をゆっくり抱き寄せる僕も、ものがたりの主人公になった、そんな感覚におちいる一日。楽しかった…

保育園発表会

はっぴょうかーい!!本番だよー!! 可愛い子供たちが元気いっぱいがんばってくれたよ!!段取りがめちゃめちゃアバウトでてんやわんやだよ。でも音がでなくなったりとかいったアクシデントがなくてよかったです。というか、今回は音響はほぼ先生方がやると…

変な日記かいちまったなあ

男っていうのは本当に単純なものだと思います。 そしてその単純な男の最たるものが僕に当たると思うのです。 ちょっとした言葉で大喜び。ちょっとした言葉でこの世の終わり。 そして時には恋をして、人生が最高に輝きだして、何もなかった自分がなんでもでき…

なんつーかいつも見ていた景色が変わった一日でした。 あふれ出てくる根拠のない自信。 多分今の僕、無敵だよ。

音楽フェスティバル

僕の地元の会館で、毎年この時期に開催される音楽フェスティバルがあるのですが、そのフェスティバルに毎年裏方手伝いという形で参加させて頂いています。今年は丁度お仕事がお休みになりましたので、参加させて頂きました。この日は年に一度、中学校時代の…

我が

母上の誕生日でした。おめでとうございます。 照明のシュートをやらせてもらったりしました。 まだまだ修行が足りません。

ほらほら、空が沈んでいくよ。 今日にお別れ。 君と手をつないで 心もつないで 何も言わずに ただ眺めていたい。 夜を連れて来る、夕暮れ。

21歳の誕生日でした。 チョコケーキ、チョコフロスティ、タバコ(KENTメンソール)を友達から誕生日っつーことで頂きました。 お仕事でいえば初めて地元の会館でお仕事でした。保守点検でした。 去年の誕生日は東京でねとらじしてたりしたけど、今年は群馬…