2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

歌舞伎二日目の30日

歌舞伎二日目です。 昨日は搬入がかなりしんどかったので今回またあれと同じことしたら死ぬよ?病院いくよ?ってな感じだったんですけど案の定結構大変でしたよジョニー…。しかし、だ。一日を通しての仕事としては舞台の転換の時の美術の組み替え&撤収ぐら…

歌舞伎の29日

今日は埼玉は飯能に行ってきたんですけど歌舞伎の舞台のスタッフでした。 歌舞伎というのは初めてだったのでどうなんだろ?と思っていたんですけど死んだ…。もういやあ〜(泣)うちこんなんでけへんわあ〜(泣)ってくらいに木材とか舞台美術が鬼のようにあ…

今日は衝撃的な事実をしった。 多分僕が小学生の時から愛用していた家から50mほどのところにあるコンビニが今月の30日をもって閉店するというのだ。思えば自分で初めて買い物をしたのもこのコンビニだった気がする。親の反対を押しきってコンビニに突入、計…

新PCがきた27日

ひょんなことから新しいPCを買ってもらった!! ノート型で相当快適だし、メタリックでかっちょいい!!なんていうか…なんていうか…俺は今猛烈に感動している!!だってだってCDなんて普通に焼けちゃうし、DVDだってみれるんだぜ!?しかも今まで使っ…

本番の26日

合唱の公演、舞台のピンスポをやらせて頂きました。 一ヶ月前のゲネプロとはまた動きが若干変わってたりして結構心配でした。朝早くから集まり、ずっとたちっぱなしで練習に励む演者の方々には本当に頭が下がる思いです。そしてついに開演30分前。緞帳が下…

帰郷の25日

駅の近くにデイリーヤマザキができててびびった。 そして家に帰ると綺麗な花が咲いていたので撮ってしまいました。やっぱり実家はいいですね。自然と饒舌になり話が止まらない止まらない。もうネタがありすぎてね。今月あたま40度の熱を出して死んでたとか…

掲示板に入れねー(泣)!! 最近なぜかある特定のサイトだけみれないという摩訶不思議な現象に見舞われているのですが、自分のサイトの掲示板は特に酷い。入れる確立が3割くらいです。なぜ入れないのだろうか?そのことについてメッセで聞いてみたのだがどう…

19時からやっている所さん司会の番組「笑ってコラえて」の中の「吹奏楽の旅」というコーナーが面白い! 日本全国の中からある学校の吹奏楽部を取り上げて放送してるんだけど、パートの人数が多くてオーディションで決めることになってその結果発表で落ちち…

赤坂で面接。 素の自分で行こうと思い事前にシミュレーションとかしなかったんだけどほとんど社長のお話を聞いていたという感じ。圧倒されてしまいました。 東京らーめんというラーメンは900円なのにあんまりおいしくなかったな……

横浜 県民ホールにてコロッケさんのライブ。 今日はほんと疲れた…。というか仕事自体は全然楽だったんですけどずっとたちっぱなしだったからね。だからもう足がありえないくらいに疲れて帰ってきた時はもうつっぷした。布団になだれこんだ。なだれこむしかな…

桜木町で元光 GENJIの諸星さんのライブの撤収。 自分は全然したっぱなので声を出して体を動かすことしかできないなあというのを感じた。全体を見渡せるようになれるともっとよくなれると思う。 桜木町の景色が綺麗でした。

洗濯したりカフェオレとお菓子を傍らにネットしたりテレビみたりといった模範的な休日を過ごしました。 気づいたらハウルの動く城の公開が夏から秋に変わってたんだけど秋っていったところであと4、5ヶ月くらいなんだよね。最近は物事の考え方が長いスパン…

相模 大野で鈴木 雅之さんのコンサートスタッフ。 昨日のキロロとは打って変わって美術がたくさんあって4tトラック4台とかで大変でした。というか、もう搬入始まった時点で現場は戦場で何をするにもケンカ口調が飛び交っていたのでそれに負けないように腹…

鴻 巣の会館でキロ ロのコンサートのスタッフ。 人数も20人前後いたので搬入搬出はいつもよりは楽なほうだったと思います。なにより昨日絶望的だった熱も嘘のように消えていたので体調的にも絶好調でした。スーツに着替えてサンプルをお客様に渡したりして…

野暮用でかなり久々に学校に行く。 そして帰ってきたら38度4分の高熱がまた首をもたげてきて死にました。 明日のバイトは絶望的だなあと思いながらバファリンを飲んだら不思議なことに熱はすーっとひいて楽になりました。 バファリンはものすごく効くんだ…

池袋にある東京芸術 劇場でバイト。 この日はワハハ 本舗の方たちの何かがあるらしくあのポカスカ ジャンの方たちもいてうわーポカスカ ジャンだーと思っていたら一緒に搬入を手伝っていました。重いものがたくさんあったのでやっぱりしんどかった……。中ホー…

お休み。 英気を養ってました。

イベント二日目です。今日は昨日の快晴とは打って変わって雨だったので、客足はめっきり減りました。なのでお仕事的には楽な一日となりました。なにより体調が崩れなかったのが本当によかった。 昨日も今日もあややのコンサートの影響であややファンとおぼし…

今日はしぶ やで行われるイベントの初日だったわけです。当初は体調がものすごく心配だったんですけど、いざイベントが始まったらすごいいいテンションで仕事ができ、ものすごい腹痛に苦しむということもありませんでした。本当によかった……。 それでですね…

死んでました。 もうどこから話せばいいのかわからないくらい頭がイカれてたのですが順を追って説明しますと、今月に入った日の朝から急激な体のだるさと体温の異常なまでの熱さを感じこれは何かおかしいと感じました。そして体温計で熱を測ってみると38度…

39度3分。なんて長い夜なんだろう。

もう熱ひいたし良かった〜と思って計ったら38度4分。

人生で始めて40度越えました。

39度3分に戻った。バファリン効果終了?

37度5分。下がったのに震えが止まらない。

37度9分まで下がったー!

39度2分で頭がグラングランする。

38度3分かよ…。死にま〜す(>∀