2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

やってしまった…

お仕事でミスをしてしまい、それをかなり丁寧に丁寧に注意されて、ちょっと心の中のモヤモヤとイライラとムカムカが重なって、壁を軽く殴ったら割れてしまいました…。というか亀裂が入った…。 もとはといえば自分が悪いのですが、なんか心のやり場がなくて殴…

できた!!

今日公開した「17」という曲ですが、やっと、やっと自分の思い描いていたものがたりと曲というものが形になった気がします。 この曲でギターを弾いているのは友達のmckeeという子なんですけど、とても素晴らしいギターを弾いてくれています。本当に感謝で…

しまってん

ネットで調べて目的のラーメン屋にいったらしまってたっていうね。そんな日。

朝が来るの早いよ

最近すっごい朝日が昇るの早いですね!! というか4時前で東の空が普通に明るくなってるのみたときには これはあかん!これはあかんで〜!!って思いました。 ああああああああああライブしたいなあ……。

ボーカリストをさがさがさがさがしてるよおおおお

今日は楽器屋さんにメンバー募集の張り紙をしてきました。 そうです!!バンドです!!バンドやりますよ〜。 うへへへえ。 でも普通のバンドとはちょっと違うというか…特殊というか…。 というのも女の子ボーカリストの募集なんですけど、ものがたり、詩の朗…

コンタクトを買いにいった

眼科の綺麗なお姉さんとのロマンスは生まれませんでした。 夜はカクテルチューハイのパインとベビースターラーメンという僕の中で王道な組み合わせで晩酌をしたらまたまたぐるぐるになりました。

なんか気づいたらすごい寝てた

夜行性の如く夜から行動を開始。 夜に温泉に行く。 その道中で迷い、山道を延々走る。 熊がでてきてもおかしくなかった。

夜お酒を飲みました

小ホールでピアノの発表会がありました。 夜は生中とカルピスサワーを飲んだら思いのほかぐるんぐるんになってしまい、ぐっすり眠れました。

雅叙園

朝6時の電車で友と群馬をたつ。 東京の結婚式場につく。 ここは千と千尋の神隠しのモデルになったところらしいのだが本当に大きくて立派、そして和を感じさせる場所だった。 ほとんど何も聞かされていなかった。 ただ、僕らが今回ここに来た目的は「結婚式…

大事なお仕事 自主事業

今日は会館の自主事業でした。 自主事業っていうのは会館が主催者としてやるもようしものなのでとても大切なお仕事なのです。 業者さんも音響、照明、舞台監督、全て乗り込み。 朝から皆気合がちげー。 そして今回の自主事業は会館の50周年ということで某…

吉祥寺ライブ

みなさんこんにちは!とおるです! 最近の趣味は日記をためることです!うそです! 本当は忙しくて日記すら書く余裕はないといいたいところですがあります!余裕あります! あるんですけどその余裕を睡眠時間に費やしてしまうという眠りの小五郎です僕は! …

お仕事日記

大ホールの吊りもの照明のレンズ磨き&灯体磨きをしました。

ひきこもり

今日は完全にひきこもりでした。 以前ストレコのライブを見に行った時に、秋葉原でオーディオインターフェイスを購入したのですが、これでとりあえず、一通りは僕の音楽制作の環境は整ったわぁけでぇすよぉたまおだ!! 音質だとかそういうもんは別としてね…

六本木、下北沢、新宿、キーボード購入

今日はお仕事の先輩が六本木に打ち合わせにいくというのでついていきました。 本当に東京は面白い。まずは人が違うし、時の速さが違います。 六本木の先輩が以前いたショーレストランにつくと照明卓をいじる先輩。 勘が戻らないといいながら動かす指はすっか…

ストレコライブ

今日はストレコのライブにいってきちゃいましたうっはー!! もうねえこれがやばいのなんのって!! いやー生ストレコがみれたという興奮と共に実は今お酒のんでてさあ。 つまみも!たべちゃっててさあ。 そりゃこんな書き出しになっちゃうてわけですよ!! …

明日は

strawberryrecordのライブライブライブー!! ずっと好きだったストレコの生音が聞けるってことだからこりゃー興奮するなっていう方が無理だよなあ。シュッシュッシュ……シュポシュポ……ポー!!(興奮を力強い蒸気機関車で鮮やかに表現)。 というわけでちょ…

深夜

公園で友達とギターを弾いた。 楽しかったなあ。 けど寒かったなあ。

ほんまうちうっとりやわあ…

やっぱり音楽は楽しいっすあー!!今思うことは、単純に音楽を楽しみたいということです。楽器を弾いて、公の場で発表してってのが鬼やりたい。そういう環境に自分を持って行きたいですね。

非常に困りました

現在のMyPCちゃん ・音がでません ・IEではネットができるのにいつも使っているタブブラウザではなぜかネットができません。 ・ホームページビルダーのCDをもしかしたら家族がごみにだしてしまったかもしれなくて、サイトの更新ができません。 泣けます。

再び

あいつが何を考えているのか全くわからない。 自分の想像しているのと180度逆の行動をとる。 もうお手上げだ。 今日もあいつに一日費やした。 なあ、もうそろそろ元に戻ってくれよ。 My sweet honey(My PC)。

記憶喪失

再インストールしましたー!! もうめっちゃおそかったもの、めっちゃおそかったもの。 お仕事のおっしょうさまにしてもらったんですけど、原因として考えられるのはドライブCのなかにウィンドウズXPプロフェッショナルとウィンドウズXPホームエディシ…