2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

神奈川県相模大野にてピンクレディーさんのコンサート。

茨城県水戸にて石川さゆりさんのコンサート。

今日は俺らの会社の打ち上げ。泣いた。 この数日間、本当に色々な事があった。一言では言い表せない本当にたくさんの事が。 また後でゆっくり書きます。

盛大に打ち上げ4日

もうイベントも残すところ今日と明日。 今日はお仕事おわったあとにめちゃめちゃ盛大に打ち上げがありました。本当はメインステージのところでビールかけとかを予定していたのですが6時半ころにいきなりこれおかしいんじゃね?ってくらいの豪雨がきたのです…

中打ち3日

最後終わった後、中打ちでバーベキューよかやったんですけど連絡とかでてんてこまいだった気がするなあ。

人探しにてんやわんや2日

今日はアテネオリンピックで金メダルをとった北島康介選手が来ました!見れなかったけど(爆笑)!! あとは人探しでずっと電話してたなあ。明日の子はなんとかみつかったけど問題は4日だよなあ。 ジュディマリのライブ版のアルバムを聴いてる。ドキドキの…

人が激減1日

9月に入ったと言うことでお客さんが激減。 そりゃそうだ。学校あるもん。仕事あるもん。そりゃいないよねえ。だからまったりまったりでした。 今日は人集めを始め連絡の方がバタバタバタバタ。携帯電話でてんやわんや。久々に神経張ってたかもしんない。そ…