2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

友達と熱く語り合いながら道を歩いていた時のこと。 前方からカップルが歩いてきました。 よーく顔をみてみると同じ場所に住んでいるO君ではないですか。 あらあらO君彼女がいたのね。 とおりすぎるO君をまじまじと見ていたら友達が一言。「彼女おっぱい…

携帯写真

カメラ付き携帯で写真をパシャパシャ撮るのが好きなんですけど、パシャパシャ撮りすぎてデータがいっぱいになってしまっていました。しかし、今日は前々から欲しい欲しいと思っていた「携快電話」というソフトを買いました。これは携帯電話に入っているアド…

ハロモニ。と渋谷とタワレコ事件と偽クラシッキューとLIVE

取り残された亀井が可愛かった。 えっと今日は渋谷に行って来ました。なんか道を歩いていたら遠くの方から声が聞こえてきました。何かな?と思ってそのまま歩き続けると大量の警察官達に囲まれた人々が道路の中心を歩いてくるではありませんか!デモ行進でし…

宮沢賢治とかなっちとか生放送とか

朝方にNHKラジオのきらり10代という番組でモーニング娘。の矢口真里が宮沢賢治の「注文の多い料理店」を朗読するという情報を事前にキャッチしていた僕は、その番組を聴いてしまったのです。注文の多い料理店といえば、山の中に迷い込んでしまった2人の紳…

宮澤賢治

宮沢賢治って書いたんですけど宮澤賢治の方が一般的みたいですね。

あれ?

ケムリングが消えてんすけどこれどーいうことなんすか…

ガス復活

おねいさんは来ませんでした。おじさんが来ました。ったりめーだっつーの(爆笑)!!

PC大破

まじ勘弁(爆笑)!!ほんとシャレなんね(爆笑)!! 愛しの愛しのMyPCちゃん(激遅&フリーズしまくりなので東京湾に投げ捨てたいくらいの愛しさ)がなんと故障寸前です。どういう風に故障寸前かというと、首がもげそう。もう首がすわってない赤ちゃん…

衝撃

今日は電気がいっぱいある街にいきました。 駅の改札をぬけると女子高生の格好をした「明らかに女子高生ではない人達」がビラか何かを配っていました。 まあそのくらいはこの街ではおなじみの風景みたいなのでさほど驚きはしなかったのですが(内心びびった…

ブログ

倉木麻衣しゃんがブログをやってるのを先日知った時も衝撃だったのですが、小倉優子しゃんと井上和香しゃんもブログを始めたと知りこりゃもう大変なことになったなと思いました。だってだよ!?有名人の方々がぼくらと同じくブログですよ!?日記ですよ!?…

ハウルの動く城

楽しみで楽しみで仕方ないファイナルファンタジー12の発売が夏なわけですけど、ハウルの動く城もこれまた楽しみで仕方ない。 「ハウルの動く城知らないやつはいないと思うけど知らないやつは今のうちに手をあげとけ〜」 「はーい」 「なんだなんだ塩谷、ハ…

公共料金

おいおいちょっと待ってくださいよ。どういうことだいこれは。ちょっと納得いかないよ。アタイだまっちゃいられないよ。いやね、何があったかというとね、僕がいつもの如く♪ふんふふーんと鼻歌まじりに爽やかバスタイムを開始しようとガスをつけてお湯の蛇口…

サイトとアクセスについて

これはあるサイトさんが言っていたことなんですけど、人気のあるサイトには4つの要素があるらしいんです。 1 「社会性」 2 「知性」 3 「性(萌え)」 4 「笑い」完全に的を得ていたのでものすごく関心してしまいました。 僕は特に4を求めて(あと3)…

あんりゃりゃー

やっちまった……。昨日のめちゃイケ見てたら途中からものすごい睡魔に襲われ気付いたら真夜中でした。いや、それはいいんです。確かにめちゃイケも最後まで見たかったけれども、最後の方でどっきりだとわかった濱口のリアクションも見たかったのだけれども、…

ハロモニの感想

お豆さんの前髪がある!!

ファイナルファンタジー

今年の夏に待望の12作目が発売されるという。もう僕はこれが楽しみで楽しみで仕方なくなってきています。発売が待ち遠しいというものがあるのは本当に久しぶりだしとても良いことです。もうとにかく壮大な世界観はもとよりキャラクターとかストーリーとか大…

Numeriラジオテスト放送を聴く

ほんとにそれは偶然でした。 何の気なしにねとらじに行ってみると「ぬめぱと変態レイディオ」の文字。「?」と思い関連URLを開いてみるとpatoさんがtestとだけ書いた書き込みが一つあるだけ。え?え?これ本物?と半ば半信半疑で聴き始めるも流れてくるの…

くまのプー太郎

皆さん「くまのプー太郎」という漫画をご存知でしょうか?くまのプー太郎を中心とした摩訶不思議でおかしくそしてどこか憎めないキャラクター達が織り成す物語といった感じの漫画だったと思うのですが、僕はその作品が大好きだったんですよね。尋常じゃない…

愛ちゃん

もう11年も経ってたんか!って感じ。 天才卓球少女として世間に知られた頃に比べると当たり前だけどおっきくなってますね。 で、やったらフジで愛ちゃん特集をやってるんですけど安藤さんと仲いいんだろ〜なーってのが伝わってきてほわわわーんってなります…

なんかよくわかんないんですけど右目から右の頭にかけて痛いです。以前からちょくちょくあったのですがなんだかこれは地味に痛くそして痛みが結構長く続くのでつらいです。なんだろこれ。あと今日の画像は天空の城ラピュタと化してしまったMyPCのキーボ…

ぼくメモふっか〜つ!! やっぱりはてなダイアリーは更新が楽だし、サクサクかけてしまうので復活と相成りました。 というわけでなんだかよくわかんない感じになっている「ぼくのものがたり」ですが一応近況報告も含め皆さんに説明しておこうと思います。 ま…