2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

猛暑の30日

多分日本国民全員が思ったと思うんですけどあえて言わせてもらいます。あちー!!なんだこれ!!めっっちゃ暑いですやん。というか夏ですやん。34度でしたとかテレビでいうてますやん。恐ろしく暑かったいね。でも夜になるとだんだん涼しくなってきてこの…

照明の29日

今日はお手伝いで照明(ピンスポット)をやらせて頂きました。照明の経験は全くなく、以前後輩の女子高生が結構苦戦してたのを見てたのでやっぱムツカシイのかな?と思っていたんですけど、やってみたら結構直感的に操作できるし、高いところからステージを…

稲穂の波の28日

ざわわ。 ざわわ。 ざわわ。 ざわわ。 ってそれはさとうきび畑やーん!! 稲穂の波。一面金色。受ける風。走る僕。 セブンイレブンにすっごいもちもちなパンがあって、一口もらったんだけどすっげーもちもちでやばい!うまい!プリンとパンを足して2で割っ…

新宿の27日

久々に歌うたったら全然歌えないことに驚く。やばいなあ。 新宿のコマ劇場前の広場になんかでっかい馬みたいなんがありました。でかすぎてびびった。僕は見てないんですけど「トロイ」っていう映画に実際に使われたものみたいでめちゃめちゃでかくてびびった…

26日光ファイバー来る

光様はえー!!すげーすげー超はえー!!これが光の速さか!!もう俺感動して涙とまらんっす(爆笑)!! といった内容の日記を書く予定でした。が。微妙なんです。光様結構微妙なんです。いや、確かに速い。速いのには変わりないんですけどなんかもっとこう…

25日

「よーし河原に歌いに行くか!」 「行くか!」 河原に向かい歩いていく。 「あ〜なんか今日は疲れちゃったな〜」 「俺も」 「帰り酒買って帰ろうかな〜」 「飲んじゃいなよ」 「あれ?ギターは?」 「……」 「忘れた?」 「……忘れた」 「やってくれるねー」 …

24日

近くにものすごく大きな公園があります。いや、そんな近くじゃなかったな。結構いったところに大きな公園があります。走って15分くらいのところです。昨日走っていたら偶然その公園にたどり着いたのですが、キャッチボールをしている人とかランニングして…

23日

今この日記を書いてるのは22時前なんですけどもう眠いです。このままコロンといってしまいそう。というのもですね、運動→入浴→食事という健康三連コンボを珍しくサクッと決めてしまったからです。気持ちがモヤモヤして浮かない時、僕は走ります。風を切り…

ラジオ大反省会

今昨日やったラジオの録音データを聞いてるんですけど何だコレ……。もうほんと皆さんすいません……。とゆーかこの糞エッジをほんとぶった斬りたい!!今回のラジオで反省すべきところは、 1、俺の声が聞こえてなかった 2、お互いの声が途切れ途切れで聞こえ…

21日

最近はめっきり雨ばかりで「お前さあ……ほんといいかげんにしてくんない?」と空に悪態ついていたのが功をそうしたのかすごい晴れたので洗濯するですよ。そして今夜遂にラジオします!今まで「肺いっぱいのものがたり」というタイトルでやろうという手はずだ…

ラジオ

遂にラジオが明日に迫ってきました。 ケムリングのkumoさんとの合同ラジオという初体験に胸はドキドキ高鳴っているはずなのですが全く持って実感がありません。更にラジオ用の掲示板を設置したにも関わらず現時点で書き込みが3件(うち2件は主催者)という…

それは突然の出来事だった。俺の電話がけたたましく震えだし、何事かと電話をとる。 「いらないパソコンを譲ってもらえるみたいなんだけどどうする?」 ええええええっ!!?ま、まじで!?欲しい!!あたいパソコン欲しい!! まさかこんなことが起こりうる…

PC

うちに新しいPCが来ました。 デスクトップです。 早速起動させてみると浮かんでくるWINDOWS98の文字。 98〜!!??

お買い物

僕はよく近くにある西友というスーパーに行きます。西友と聞いてまず思い出すのはヨロシク仮面ですよね。ブリーフ一丁の彼です。ブリーフ一丁でしたよね彼?だっつのう!!と言いながらチャリをぶいぶい言わせる彼は西友に出没します。というかすごいよマサ…

加藤ローサ

よーし今日も何も考えず思いつくままに日記を書き綴ってみようかな、の、巻!ということで頭に浮かんだものを考えず感覚だけでタイピング!ものすごい酷い文章を撒き散らしながら後ろを振り返ることなく間違った日本語を垂れ流しまくることで有名になること…

夢の話

よーし今日は何も考えずに夢の話をしてみようか。もうなんか思いついたままに書きなぐるからそこんとこよろしくぅ!(よろしくぅ!) やーほんとねえ最近はよく夢を見るのよね。もう毎日毎日これでもかというくらい見ます。なんでなんだろうか。確か夢をみる…

迷惑メール

最近携帯に迷惑メールがすごいきます。しかもそれはどうやらPCからの迷惑メールっぽい。というか(添付ファイル削除)となっているのを見るとウィルスメールっぽい。なんなんだろね??今日天気良くてあったけー(爆笑)

ピアノ

ここ最近部屋の窓を開けてるとピアノの音が聞こえてくる。夕方から夜にかけてなんかジャズチックなやつ。誰が弾いてるのかなとベランダにたって見渡しても姿は見えない。けれど音は流れてくる。なんかいいなあと思いながら聞いていると何かおかしなことに気…

あばうとに写真を載せてみました。

GWでマックが390円フェアを開催してたもんだからまんまとつられてしまいましてね。

ここ数日間マックマックマックだったんです。 そしたら案の定、夜急にお腹が痛くなって。 お腹すき過ぎてかマック食べ過ぎてかわかんないんですけどお腹痛くなって。 家帰ってご飯食べたら治りました。

今日はなんと新メニューに挑戦しちゃいました!

やっぱりね!一人暮らしとかいってたらどんどん新しい料理憶えてった方がいいと思う!アグレッシブに! 作り方はものすごい簡単なんだよね。 まず大根を買うでしょ。 その大根をよく洗ってせん切りにするでしょ。 で、それをお皿にもって中華ドレッシングを…

小学校何年生でやったかなんてもうとうの昔に忘れてしまったのだけれど、「分数の割り算」に悩んだ。分数の割り算のやり方も半分忘れかけててやっばい!と思ったのだけれど簡単なことでした。片方をひっくり返してかければいいんだよね。3分の2÷4分の1。…

ちょこっといじりました。 泣く泣く消してしまったサイトさん達 ほんとにごめんなさい!!