2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

明日からnew world

今日は僕がこの3月いっぱい行っていた会館の最終日でした。この会館はうちの会社が業務を請け負った最初の会館だそうでもう長い付き合いらしいのですが今年度いっぱいなので、もう今日で終了なのです。つまりこの会館とお仕事するのは僕で最後なわけです。…

あと三日

さて、今日は久々に彼女のことを書こう。 彼女は誰かって言われたら彼女としか答えようがないのだけれど、今現在イギリスにいっている彼女だ。 あのコが日本を飛び立ってから早12日。本当に早いもんだ。行く前は絶対にムリだと思っていたんすよぶっちゃけ…

温泉に行ったよ

じゃあ今日の日記はどれだけ長くかけるか無駄に挑戦してみようか。流れとか構成とか全部無視してノリだけで書いちゃう、そんな日記もあってもいいじゃない。たまにはいいじゃない。一箇所にはとどまっていられないよ人間は。流れ流れて辿りつくのが流浪人だ…

ぐへぇ

朝の道路は戦場だ。一分一秒を競い合い、皆目が血走り、天国と隣合わせのデスレースを展開するのだ。皆それぞれの目的地に向かいハンドルを握る。おいおい見てみろよあの女子高生、パンツが見えそうなくらい短いスカートなんていってると隣のやつに割り込み…

いくぜo(^-^)o!! 会社の(^^)/!! 歓送迎会☆!!

想像してみる。例えば自分がスーパーマンだったら。いつも通り会社に向かう道すがら、機械の故障により電車の正面衝突の危機を知る。すぐさま電話ボックスに入り、変身する僕。時速100kmで進む電車の前に仁王立ち。走りくる電車を両の手でしっかり掴み体全体…

想像してみる。例えばハウルの動く城の様に、自由に動き回る家に住んでいたならば。特に目的地も決めず自由きままに動き回る。時には北へ、時には南へ。たくさんの土地へ赴き、色々な人に出会い、別れ、また次の場所へ歩き出す。そこにはどんな見たこともな…

想像してみる。例えばこの町をでて、ちいさな白いレンガづくりの家に住んでみる。窓から外を見るとふわりと優しい風が肩をなでて見渡す限りの海が見える。地中海だ。人々は陽気であたたかい人ばかり、週末は皆で集まりパーティーを開く。休日のよく晴れた日…

映画「ニューシネマパラダイス」で、どうして映画技師なんてやっているの?とトトに聞かれたアルフレードはこう答えた。 「バカな男だからさ」 僕にはほんの少しアルフレードの気持ちが分かる。薄暗い音響室の小窓からステージを見ると、綺麗な衣装を見にま…

うわああああ

ピアノの発表会だったんですけど特にやることはなく楽勝。 帰ろうとしたら上司にのみに誘われいってきたんですけど、あれね。 自分の親と同じくらいの人達と飲むっていうのは結構ムツカシイですね。 カラオケとか何歌っていいかわからんです。 今B’zのオー…

香水

15日のお昼過ぎに彼女はイギリスにいきました。 帰ってくるのは今月の30日なんですけど、会えるのは来月になりそうです。約2週間なんですけどかなり心持ち重いですね。今のところ普通に普通に、逆に彼女のことなるべく考えないようにして過ごしてなんと…

ホワイトデー^−^

2月14日から一ヶ月がすぎ3月14日になりました。今日はアノ日です。2月14日にアレされたのをアレで返す日です。まあ詳細に書くことは拒まれますので各自空気で判断してほしいのですが、要はアレの日ですよね。 すいません、普通にホワイトデーですよ…

今日はデート

言うまでもなくめちゃめちゃ楽しかったです。 そんでふと感じたのが、やっぱり年齢差のこと。僕は21で彼女は16でやっぱり5歳差ってのは大きいなって。例えばこれが同じ5歳差で26のお姉さんと付き合うとかだったらまた違うんだろうけど、やっぱり学生…

ヌメリナイトいってきたよ!

さてさて、3月4日の夜8時から翌朝6時まで行われたヌメリ発クラブイベント「ヌメリナイト」に行ってきました。お仕事が終わりそれから東京に向かい、新宿に着いたのが8時半。はえー。いやー以外と近いもんですね。夜10時過ぎちゃうかなって思ってたん…

お腹が痛くなり、トイレを探しまくってやっとたどり着いたマック。 僕「お、お先にトイレお借りしてよろしいですか…!!」 お姉さん「2階にございます(にっこり)」 天使の微笑み。ヌメリナイト終わったー!!いやー楽しかったです!イベントはやっぱ楽しいね…

新宿着きました!楽しんできます!

ダッシュしたのがこうをそうして新宿には8時半頃着くので、それから勘で会場までいきます。今は電車で隣のおばさんが眠いのか僕によっかかってきているという状態です。助けて。

今日はヌメリナイトに行くのでリアルタイムで日記更新です!たっのしみぃ〜♪