2004-01-01から1年間の記事一覧

2004

よいお年を〜!

まったり

今は紅白見ながらまったりしているわけで。ゆりあとれいなと会ったわけで。この幸せ、噛み締め、年越し!

着き

無事高松着きまして。家着きまして。ご飯食べますよ。

冬の冷めた恋人達

「雪は音を吸収する力を持っているんだ。だから雪がしんしんと降る夜は静かだろう?」 「そうね」 「大丈夫。君の声だけは僕に届いてるから」 「色んな意味で寒い」

雪野原といくつかの車達とイトーヨーカドー。高松着は16時59分だってさ!!

岡山駅にいる人々は東京に比べると毒気がないよー。雪の影響で少し電車が遅れたみたいなの。

神戸でたーと思ったらもう岡山。

気付いたら一面雪景色。

名古屋。地面がシャーベット状の雪でシャリシャリ。

空全体が雲に覆われこの世の終りよろしく曇っている。年末年始は日本も荒れるかもなあ。そんな空を見上げ今現在は関西方面に向けて爆進中なのですが、隣の超おねえ系のおねいさんが煙草吸いつつ音楽聞きつつビールかっくらいつつこれまたいろんな意味で爆進…

東京駅出ました。新幹線で岡山まで行きます。岡山といえばB'zの稲葉さんの出身地というのは言うまでもないですね。

東京駅着いた。人がゴミのようだ!とはよく言ったもんですね。ゆりあ、れいなのためにハローキティ人形焼きを買ったよ☆

上野着いた。年末だから人が多いでこれ。

高松には16時半着予定なんですけど、なんか向こう雪降ってるってか積もってる?みたいな?感じらしい。まじで!?

今家でました!寒すぎだよバカ(爆笑)!

t

てすと2

てすと3てすと

久々の東京は懐かしくて新鮮で面白い!ってか寒い!やべーさみーよ!今、昔バイトしてたコンビニ行ってきたんだけど、神はやっぱり変わってなかったわあ。

神奈川県相模大野にてピンクレディーさんのコンサート。

茨城県水戸にて石川さゆりさんのコンサート。

今日は俺らの会社の打ち上げ。泣いた。 この数日間、本当に色々な事があった。一言では言い表せない本当にたくさんの事が。 また後でゆっくり書きます。

盛大に打ち上げ4日

もうイベントも残すところ今日と明日。 今日はお仕事おわったあとにめちゃめちゃ盛大に打ち上げがありました。本当はメインステージのところでビールかけとかを予定していたのですが6時半ころにいきなりこれおかしいんじゃね?ってくらいの豪雨がきたのです…

中打ち3日

最後終わった後、中打ちでバーベキューよかやったんですけど連絡とかでてんてこまいだった気がするなあ。

人探しにてんやわんや2日

今日はアテネオリンピックで金メダルをとった北島康介選手が来ました!見れなかったけど(爆笑)!! あとは人探しでずっと電話してたなあ。明日の子はなんとかみつかったけど問題は4日だよなあ。 ジュディマリのライブ版のアルバムを聴いてる。ドキドキの…

人が激減1日

9月に入ったと言うことでお客さんが激減。 そりゃそうだ。学校あるもん。仕事あるもん。そりゃいないよねえ。だからまったりまったりでした。 今日は人集めを始め連絡の方がバタバタバタバタ。携帯電話でてんやわんや。久々に神経張ってたかもしんない。そ…

夏の終わり31日

今日で8月が終わります。 学生は夏休みの宿題に追われてんのかなあなんてことを思いながら過ごしてたわけですが今日は酷かった。何が酷かったかって台風の影響で晴れてはいるのに風がめちゃめちゃ強くてほとんど休園状態なのね。だから臨時のポジションでず…

今日は旗30日

今日は今までずっとリーダーとしてやってた旗のメンバーがすごく薄くて仕方なく僕がリーダーをやることになったということで返り咲きー!!久々にやったわあ。 今日の画像の手帳は僕が毎日肌身離さず身につけている丸秘手帳なんですけどこれを今日なくしまし…

29日

雨。台風。旗。中断。そして再開。