2004-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Mステ感想文

タッキー&翼 後ろのバンドとバトンをもの凄い勢いで回してる子が気になった。タッキー=裸。 GLAY TAKUROみたいなお兄ちゃんがほしい。じろーちゃんのような弟がほしい。じろちゃんの指引きベースの温かさといったら。最近のGLAYはストリングスのイメージが…

ぼくらじ

さーて今夜はらじお。 初らじお。 トラブルが怖いけどがんばろーと思った矢先にとんでもないことが分かってしまった。 昨日のうたばんでモー娘。なっちの卒業SPっぽいことやってたんだけど、今日もMステとFUNでやるらしい。 FUNって23時っからだよね? らじ…

なんか

体がだるいなー。熱っぽい。

久しぶりに

PCからぼくメモ更新。 普段は携帯からそーしん☆って送ってるんですけど、キーボードで書いた方がサクサクいくもんね。激重なことで有名なMyPCですが、そんなMyPCにうってつけのソフトがあるんですよね。 PCを使ってると無駄なメモリが蓄積されて動作が遅くな…

ずっと「プライド」の主題歌は山下達郎だと思ってたけどクイーンだよね。うん。

やっぱ風邪ひいたみたい。

鼻水でるし、咳すると喉痛いしもしかしたら風邪ひいたかなー? あったかくしてaiko聞きながら寝ます。

「ラーメン食べにいっちゃおー」と思って扉をあけたら雪ふってました。 行くのやめようと思ったんですけど、雪の降る街を歩いてラーメン食べに行くのも悪くないなと思いました。 「雪が降ってきた」を歌いながら。

雪が降ってきた。

aikoの「えりあし」すごいいいわぁ。

どうしようもなく寂しい夜がある。 それはどうすることもできないのだけれど、ふと見たバカなサイトにちょっとだけ心が救われることがある。 そんなサイトを僕もやりたいなと思う。 ありがとう。

「僕と彼女と彼女の生きる道」いいです。今日は友と熱く語り合いました。これからの人生の事とかを3、4時間。俺は生きてるどー!!

「プライド」を見て2回泣きそうになりました。

昨日中学2年の僕から手紙が来ました。 立志の誓いと題して。 今日は成人式。 本気印です。

最近ねとらじをちょこっと聴くようになって。そんでものは試しに挑戦してみようと思い頑張ってみました。ソフトのインストール、設定、なんとか順調にできました。でも最後の最後、接続がうまくいきません。やり方に書いてある通りにやってみたつもりなんで…

なんか僕ねとらじの神に嫌われてるみたいです。

完全なるテレビっ子ですねこれは。 初詣もまだ行ってません。 ワンナイは面白いなぁ!