2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2004

よいお年を〜!

まったり

今は紅白見ながらまったりしているわけで。ゆりあとれいなと会ったわけで。この幸せ、噛み締め、年越し!

着き

無事高松着きまして。家着きまして。ご飯食べますよ。

冬の冷めた恋人達

「雪は音を吸収する力を持っているんだ。だから雪がしんしんと降る夜は静かだろう?」 「そうね」 「大丈夫。君の声だけは僕に届いてるから」 「色んな意味で寒い」

雪野原といくつかの車達とイトーヨーカドー。高松着は16時59分だってさ!!

岡山駅にいる人々は東京に比べると毒気がないよー。雪の影響で少し電車が遅れたみたいなの。

神戸でたーと思ったらもう岡山。

気付いたら一面雪景色。

名古屋。地面がシャーベット状の雪でシャリシャリ。

空全体が雲に覆われこの世の終りよろしく曇っている。年末年始は日本も荒れるかもなあ。そんな空を見上げ今現在は関西方面に向けて爆進中なのですが、隣の超おねえ系のおねいさんが煙草吸いつつ音楽聞きつつビールかっくらいつつこれまたいろんな意味で爆進…

東京駅出ました。新幹線で岡山まで行きます。岡山といえばB'zの稲葉さんの出身地というのは言うまでもないですね。

東京駅着いた。人がゴミのようだ!とはよく言ったもんですね。ゆりあ、れいなのためにハローキティ人形焼きを買ったよ☆

上野着いた。年末だから人が多いでこれ。

高松には16時半着予定なんですけど、なんか向こう雪降ってるってか積もってる?みたいな?感じらしい。まじで!?

今家でました!寒すぎだよバカ(爆笑)!

t

てすと2

てすと3てすと

久々の東京は懐かしくて新鮮で面白い!ってか寒い!やべーさみーよ!今、昔バイトしてたコンビニ行ってきたんだけど、神はやっぱり変わってなかったわあ。