2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

やあぁっっちまったああぁぁぁぁ!!!

今週もハロミニ見逃したー!!先週も見事に見逃してもうだめだめです。昨日はめちゃイケも見なかったし、おとといはMステも見なかったし、おいしい番組はじゃんじゃん見逃してこうぜ!みたいになってる…。テレビから離れた生活になってるということだからい…

たなばた

以前から聴きたい聴きたいといっていた「たなばた」という曲を聴くことができました。やはりコンサートの時に音を録っていたらしくMD3枚組みというお得使用でぽんと渡されました。で、このMDの音をPCに入れたいなーと思ってMDコンポとPCを繋いでやってるんで…

続・ラジオ

ラ、ラ、ラ、ラジオが迫ってくるよぅ!!ということで22時からラジオやらせて頂きます。これからの時代回線切れまくりがスタンダード!

ラジオ

今日か明日ラジオやるかもしれません。またやりたくなってきました。やるとしてもいつも通りまったりまったりで回線落ちまくりで水中ブクブク宇宙人放送だと思いますけど。

やーーーっちまったーーーーー!!

ふと目を覚ますと22時半………。………わーーーーーーーーーーー!!「僕と彼女と彼女の生きる道」始まっとるやんけーーーーー!!!とゆーわけで半分見逃しました。みたらおばさんがりょうをなぐる場面でした。あーなんてこったい。

続・なんか

これはもしかしたら自分のPCの中にある元のファイルが壊れてるのかもしれないと思い見てみたら見事に壊れてました。あれー?なんもいじってないんだけどなー?と思い、ビルダーを立ち上げようとしたところリソース不足で立ち上がらず。しかたがないので再起…

なんか

今自分のサイトをみてみたら画面めっちゃバグってるんですけど…。他のサイトは普通に見えるのにうちのサイトだけ昭和テレビの砂嵐みたいにバグりまくってます。でも掲示板やここは普通で、かつ今まで僕はサイトをいじってませんので、原因があるとしたらニフ…

今日のコラム

今日はレンタルCDショップに行き長井秀和のCDを借りてきました。そう、あの長井秀和です。皆さん知ってますよね。「気をつけろ!」や「間違いない!」が代名詞のお笑い芸人長井秀和です。この方をテレビなどで見かけると同級生の友達を思い出してしまいます…

皆さんにお願い

皆さんがここをみてるのかという不安が若干あるのですが、今日は皆さんにお願いをしてみようと思います。去る18日にラジオをしたのですが、その時僕のPCで一応録音をしてたんですよ。どんな感じに聞こえてるか後でチェックしたいなと思って。そしたらもう、…

たなばた

「たなばた」という曲があります。その曲が聴きたくてCD屋さんを二軒はしごしたんですが見つかりませんでした。この曲は先週地元に帰りコンサートの時に吹奏楽部OBが演奏していたもので、コンクールの課題曲でもあったそうです。何の気なしに聴いてたんです…

わーい

約20日ぶりにぼくメモ復活!別にkumoさんとケンカして冒険終了とかそーゆーわけじゃないので心配しないで下さいね(笑)実はこっちの方がだらだらかけるのでめっちゃ早いです書くの。なんにも意識せずにばーっと書く感じ。だから裏日記的な感じで読んでもらえ…