2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

♪ひーとみーをとーじてー

平井堅ってほりふけー(爆笑)!!濃すぎ(爆笑)!! なんていい歌なんだこんちくしょうべらぼーめ(爆笑)!!

飲んだ

やっぱり家に閉じこもってちゃだめですね。 掃除して、外でて、なんぼですね。 ピアノに座るとやっぱ違います。 鍵盤買って土手とかでポロポロやりたい。

音楽

お酒が周りぐらんぐらんしていた。 視界は少しぼやけて体がだるい。 僕は友達の腕にもたれかかりながらテレビに映し出される映像を見ていた。 本当に音楽が好きで、ただ好きで、何にもとらわれずに音楽をしていた頃の自分。 本当に楽しそうに。 本当に楽しか…

恋の終わり

彼女と別れました。 昨日あたりから体調が悪くシャツ1枚の格好で風が吹き付ける中2,30分喋ってたので今ちょっと風邪ぎみらしく、辛いので、忘れないように今はメモ的に書き連ねておきます。又後でちゃんと書こうと思います。 友達のライブに行きました…

革命

今日で三日間に及ぶ、ITV不具合修繕工事は終わりを告げました。脚立を持ち、会館のいたる所に設置されたモニターカメラを回収し新しいものと取り替える、その作業はこういっては何だがとても楽しく充実していました。トランシーバーでやりとりをし、モニター…

19日

昨年から三ヶ月間研修していた会館にてモニターの取替え作業。 会館に備え付けてある監視カメラを取り外し、新しいカメラに取替える。 現在所持しているタバコ Rose 1mg BLACK DEVIL 10mg BLACK STONE 推定15mg前後 恋愛 放置

男達の夜

今日は君たちに男の友情とは何たるかを熱く語らなければいけない。 なぜ語らなければいけないかというと、今夜、男5人による熱い大冒険が繰り広げられたからだ。 今夜の男達は何かが違った。そう、確実に頭のねじが数本緩んでいた。 今夜繰り広げられたその…

四谷にて

僕の友達に一郎というやつがいる。 彼との出会いは何か運命的なものがあった。 僕が高校を卒業して上京、ほどなくして深夜のコンビニエンスストアでバイトを始めた時のこと。 店長がいった。 「そういや、お前と同じくらいの歳のやつがいるよ」 東京にきてか…

まったりドライブ

今日は小ホールで銃の一斉捜査というのをやっていたのですが、椅子やテーブルを移動したり照明の位置を調整したぐらいで鬼暇でした。なのでお勉強をしていたのですが、上司に色々問題を出してもらったのにこれが驚くほどボロボロ。凹みました↓インピーダンス…

恋愛漫画

漫画「I's」 を立ち読みしました。 うわーすげーもやもやする!! 今自分の中心は恋愛だと思うんですけど、恋愛してんだかしてないんだかって感じですよね〃(g>ω<)g〃 今、彼女との関係がデスノートの月とLみたいな感じになっててムツカシイ…。 駆け引…

am4:55

なんだか時が経ってしまうのが怖い。 4年、5年して、世界の全てが今とは変わってしまうことが怖いなとふと思ったのです。 そして、昨日彼女に自分の今月のスケジュールを教えました。 どうやら彼女の空いている日と僕の休みでかぶっている日はなく 今月は…

お仕事のお話

今日も今日とてDAT→カセットテープのダビング作業でした。 そして今日まで約一週間小ホールで行われていた書道などの展示会が終了ということで、その撤収作業をして今日の仕事終了です。 以前上司であるTさんに会った時、そのTさんに今僕が行っている会館ま…

連絡きた

彼女からメールがきた。 というのもほんとこのまま待ってたら一生連絡こねえ、そういやなんだかんだいって帰ってきてから2,3通しかメールしてねえやってことで送ったメールがことの始まりでした。 「一週間以上連絡がないからとても心配してるよ。何があ…

夏の気温だよこれ

今日のお仕事はDAT(Digital Audio Tape )からカセットテープへの録音作業を延々としていました。黙々と、淡々と。薄暗い部屋の中で。 FF10-2のピアノアレンジCDをレンタルしたんですけど、これがいいのね。全編ピアノのCDってのがかなり好きで、しかもこう…

おしゃけ

今日も飲んじゃった(爆笑)!! いやー参った、これ参った(爆笑)!! 最近夜は飲んでるんですけどやっぱそうすることによって筆も進むというか、タイピングも進むというかサクサクかけちゃうんですよねー。それはなんでだろうかって考えたら何も考えてな…

今日は暖かい日でしたね。 春を追い越して、夏が来てしまったようなそんな一日でした。 お仕事が終わり、帰りの道を走る車の窓を開けたら夏の匂いがしました。 花火だとか、浴衣だとか、花火大会だとか、お祭りだとか、 そんな風景が頭に浮かぶ風を感じて思…

22日目

あれでしょ?皆、また今日もここの日記は彼女から連絡がないだの、寂しいだの なんていうかそういうネガティブ路線まっしぐらな日記でまったくもうとおるのバカ(爆笑)!!っていう感じなんでしょ? 甘いよ!! 全くねー僕がそんな毎日毎日彼女のことばっか…

わかった気がする

彼女は僕に興味があまりない。 今日も電話してもでず、メールもこない。 なぜなら興味がないから。 わかった、わかったよ。なんとなくだけどわかった気がするよ。僕がこの数週間やきもきして色々悩んでなんでだなんでだ言ってても彼女はまるで普通なんだ。楽…

何ソレ。

昨日、彼女から連絡がきました。きたんだよやっと。やっとメールきた。全然予想は外れていたわ。何だよソレっていう感じです。 全然普通のメールで、時差ボケで深夜に目が覚めちゃいました…、連絡しなくてごめんなさい、ロンドンのホテルで徹夜で遊んでたら…

新年度早々あれですが

彼女から連絡がこない。まじでこない。こいつぁーおかしいぜとっつぁん。30日に帰ってきてるはずなのになあ。ということでなぜ連絡がこないか予想してみました。1、期間が延長しまだイギリスに滞在している 2、日本に帰ってきているがなんらかの理由で連…