夢 9:39

bokumonotoru2003-11-28

僕は夢っていうのをもう一つの別の世界だと思ってるんですけど、昨日も例に漏れず行ってきました。僕の友達総出演でした。みんな性格は現実世界とさほど変わりはないんだけど、昨日はニューフェイスというか新キャラというか初めて見る子が二人いました。まず女の子。親友の奥さんなんだけどすごい可愛い。ブラウン管の中の人ぐらい可愛い。初めてあったんだけど僕の腕にくっついてきて、おいおい旦那いるのにいいんかいみたいな。んで、もう一人はかなりイケメンでジャニーズ系の男の子なんだけど、この子がかなりの悪で。僕がお世話になったコンビニから20万円盗んじゃうんですよ。そーとー悪でしょ。んで友達と協力してそいつを捕まえることになったんだけどこれがかなり大変で。かなりどたばたして捕まえることができたってか仲良くなったんですけど、そいつが僕の胸を触ってくるんです。え?え?もしかして男の子好きな男の子?とか思ったんですけど、あまりにも自然でジャニーズ系でかっこいいもんだから、僕はセクハラを受ける純情少女の如くそれをかわしていましたとさ。そしてなぜか空にむかって発射される僕をのせた巨大なかご。絶叫モノが大の苦手な僕は、だんだん小さくなっていく地上の人達をみながらぶるぶる打ち震えていました。

そんな夢でした。