ぼくメモふっか〜つ!!
やっぱりはてなダイアリーは更新が楽だし、サクサクかけてしまうので復活と相成りました。
というわけでなんだかよくわかんない感じになっている「ぼくのものがたり」ですが一応近況報告も含め皆さんに説明しておこうと思います。
まず今まで「ぼくのものがたり」を見ていた皆さんは「?」といった感じなのではないか?という不安をとてつもなく抱いちゃってます僕。
ほんともうビクビクよ。チワワよ。
多分みんな「真っ白んなっちゃったよ(爆笑)!!」みたいな感じだと思います。
というのも今までの「ぼくのものがたり」は日常をおもしろおかしく綴る日記というスタンスだったのですが、今現在はその180度逆をやっているわけですよね。
当初からふわふわしたものがたりを自分の好きなように書き綴るというものがやりたかった僕は、1万ヒット記念企画というチャンスに今回の期間限定リニューアル&テキスト執筆というのをしてしまっているわけなんですよねこれが。ええ、ええ。
期間限定リニューアルといってるわりに期限を定めていないあたり、ふわふわしまくりでもう皆さんは魅了されまくりだと思うのですが、まあ何はともあれ現在はテキストを書くのが面白いのでしばらくは純粋なものがたりサイトでいこうと思います。
ぼくメモの方も暇を見つけて更新していこうと思っていますので、皆様何卒温かい目で見守っていてくだしゃい(爆笑)!!
ほんとたのむ(爆笑)!!
見守れ(爆笑)!!
そしてそして現在の状況を簡単に説明しますと、今しがた地元群馬から東京に戻ってきました。
電気が止められていました。
えええっ!?電気つかね!!
やばいよやばいよ〜タモさんやばいよ〜といった出川状態だったわけですが(←結婚おめでとうございます)、速攻でお金を振り込み無事に復旧してもらいました。
電気が復旧する瞬間冷蔵庫が「ブーン」というあの孤独を煽るなんともいえない音を発した瞬間に「あ、冷蔵庫の電気も切れてたんだ。……じゃあ中身は!!」ということで一瞬顔が青ざめましたが、もともとうちの冷蔵庫の中身はすっからかんなので事なきをえました。
皆さんも電気料金滞納にはご注意下さい。
更に更に掲示板の方でもお知らせしたのですがキーボードがちょっこすおかしなことになりました。
簡単にいうと本体から外れてしまいました。
例えるならばPC本体が地上、キーボードが天空に浮かぶ城だと思っていただければわかりやすいと思います。
しかしなんとか文字が打てているのでなんとか大丈夫みたいです。
ものすごい打ちづらいけど。
「重い」、「遅い」に加えて「キーボードがラピュタ」というどーしようもない三冠に輝いてしまったMyPC、ほんと買い換えたい。
もうこいつは十分がんばったって……。
とゆーか実は実家にいた時は伝説のADSL回線を使用できていたのでもう鬼のように速かったんです。
「な、なんじゃこりゃあぁぁぁぁ!!!」
松田優作ばりに絶叫しながらネットをしていたのですが、東京にきたとたんに元の糞エッジに戻ってしまったのです。
ああああ愛しのADSLちゃんが恋しい……。
もうしばらくはこいつ(糞エッジ)と仲良く手をつないでるんるん気分でサイト運営をしていきたいと思っております。