PC大破

まじ勘弁(爆笑)!!ほんとシャレなんね(爆笑)!!
愛しの愛しのMyPCちゃん(激遅&フリーズしまくりなので東京湾に投げ捨てたいくらいの愛しさ)がなんと故障寸前です。どういう風に故障寸前かというと、首がもげそう。もう首がすわってない赤ちゃんみたいにだらーんてなりそう。簡単に言うとノートパソコンだから開け閉めできるやん?あれの折り目のところの端の部分がもうぶんどれそうなんよ。前にキーボードが本体と離脱して空中に浮いちゃうってのを書いたんですけど今度は首ですか……。やれやれ、うんざりですよ。ねえザーボンさんドドリアさん?もしこれで完全に首がいってしまい修復不可能になってしまったらサイトの更新はおろかネットすらできなくなってしまうというかもう全部なくなる。今までの大切なデータとかもう何もかも。そういうちょっとシャレにな・ら・な・い☆こつーん(おでこを小突く)みたいな状態になる前になんとかして新しいPCを購入→全データをニューMyPCに移行という作業をしたいです。しかし今現在僕にはニューMyPCを購入するお金はもとより、公共料金すらまっとうに払うことができないほどお金がないのでありましたちーん。