bokumonotoru2004-06-14

横浜 県民ホールにてコロッケさんのライブ。
今日はほんと疲れた…。というか仕事自体は全然楽だったんですけどずっとたちっぱなしだったからね。だからもう足がありえないくらいに疲れて帰ってきた時はもうつっぷした。布団になだれこんだ。なだれこむしかなかった。しかも普通の格好だったらよかったんですけどスーツだもんだから必然的に革靴を履いてたのです。そっしたらあのバカ革靴ほんと下がガチガチに硬いの。柔らかいクッション的な感覚は皆無で恐ろしいくらいに疲労させてくれるのよ。だからもう疲れちゃったの。夕方7時8時に外で一人寂しく海の方をみながら警備という名の暇つぶしをしていたときは結構空が綺麗で人生について色々考えていました。しかしその時若干風邪ぎみだったのであーこれまた熱でるかなーやばいなーと思いながらぼーっとしていたのですが家に帰ったらかなり熱っぽくこれはほんとにやばいと思っていたのですが翌日には治ってました。帰り駅に向かう時に横浜と力強く書かれたなんかが展示されてたのでそのなんかをぱちりととってみました。今日の画像がそれであります。終わり。