髪を切ってアルバム見て昔を想う11日

bokumonotoru2004-07-11

群馬のいきつけの美容室さんで髪の毛をばっさりきった。
夏に向けてめちゃめちゃばっさりきってしまったのだ。昨日デザインフィールドで花塚さんに書いてもらった僕とは全く別人になってしまったので丁度いいタイミングで似顔絵かいてもらえたなあと思いました。
そして昔のアルバムを開きまくって、時の流れを感じああこんな時もあったんだなと感傷に浸っていたけどほとんど笑ってた。おもしれー写真がいっぱいあってさ。母と姉と大爆笑だよ。こういう時間を20年過ごしてきたんだよね。俺は東京だし、姉ももうすぐ家を出るけどさ、ずっとこうして笑ってたいよ。