若いときの苦労は買ってでもやれの24日

bokumonotoru2004-07-24

基本的に常に神経を張ってる気がする。
帰り仕事終わったのに仕事の電話をかけている僕をみて先輩が「ちゃんとぬいてる?」って言ってくれました。先輩も帰ってから色々考えるみたいだけどやっぱりぬくところはちゃんとぬかないとだめだよって。僕はいい意味でも悪い意味でも頑張っちゃうタイプで手の抜き方が下手なんです。だからそこら辺をもっとうまくやってければ今年の夏はうまくいくんじゃないかな。
あとやっぱり今頑張ってんなあって思います。誰かに「どうしてがんばってるの?」とか言われたら多分泣きます。抱きしめられたら号泣。まぁちがいない!!とりあえず今月は休みない。
今自分の自由な時間が極めて少ないんですけど、ぬくとこはちゃんとぬいてこうと思います。今そのぬけるのがサイトだったりネットだったり音楽だったり映画だったり。僕はぼくのものがたりに救われてます。