事務所30日

bokumonotoru2004-07-30

今日は現場ではなく事務所でした。
現場は熱いけど事務所は涼しくていいやーなんて思ったりしたけどちげー。やっぱ精神的に張ってるから現場の方が楽でいいかもしれん。なんかお堅い感じというか電話はかかってくるしっていう緊張場面わんさかなのでやっぱ現場のがいい。
いきなり携帯とまっててびびったというか青ざめたわ。携帯止まったり壊れたら死亡だかんね。
今日は現場の方でベッカムとかモー娘。が来たらしいんですけど、俺事務所てどういうことやねん…。俺毎日きてこのおいしい日は事務所かよ……。スタッフの人はレアルの選手たちと一緒に花火をみたらしいんだけど俺は事務所で神経張ってましたとさ終わり。