半休の1日

bokumonotoru2004-08-01

昨日休日出勤した代わりに今日休みになるはずだったんですけどまたメンバーの遅刻があって、僕が朝、頭数としていくことになりもうなんだかなあという感じでした。
抜け殻でしたよ。ほんともう燃え尽きてた。で、なんとかメンバーきたら交代でまた帰りました。帰ってからは、ご飯たべたり洗濯したり事務仕事したりローズマリーの入浴剤を入れたお風呂にゆっくりつかりながらB'z聴いたりしてました。サバイブきいてたんですけど歌詞をよくききながら聴いたらすごい心に染みましたね。ああわかるわあって。お風呂の中で歌ったらストレス発散になりました☆
あと夕方にまた仕事で新宿いってそのあとお台場いったんですけどメンバーのみんなとお酒飲んでさあ、すごい語ってしまいました。ものすごい楽しかった。こういう楽しい時間がもっとあったらいいなあって思った。
地元の友達にメールして今大変なんだってことを伝えたら、それでも自分のやりたいことだったらくじけずがんばれというメールが返ってきてぐっときた。まあそいつは俺の10倍がんばってるんだけどさ。