14日

bokumonotoru2004-08-14

初めてタバコを吸いました。キャビンマイルド一本。むせた。
20年間タバコなんて吸ったことなかったし吸うときはすごい覚悟がいるなあと思ったら普通にノリで吸ってた。
タバコを吸う友達。
俺「タバコっておいしいの?」
それをみた上の人が一本タバコとライターを差し出して
「いいよ。あげるよ」
そしてタバコにおそるおそる火をつける俺。吸いながらじゃないとつかないというのは知っていたので吸いながら火をつける。
煙を吸う。
むせる。
中2か。
上の人が一言。
「なんか中学生にタバコすすめてるみたいで罪悪感があるなあ(笑)」
感想としてはにがい。あとなんか肺に違和感を感じる。何かもやもやがあるようなね。、まあ初めてだからしかたないかー。

佐野アナ、野田社長小向美奈子、きくちプロデューサー、はかまだ、森山中をみた。
森山中は普通に横切ったんだけど疲れてたっぽいなあ。