盛大に打ち上げ4日

bokumonotoru2004-09-04

もうイベントも残すところ今日と明日。
今日はお仕事おわったあとにめちゃめちゃ盛大に打ち上げがありました。本当はメインステージのところでビールかけとかを予定していたのですが6時半ころにいきなりこれおかしいんじゃね?ってくらいの豪雨がきたのですぐそばにある特設プロレス場での打ち上げとなりました。
もうすごかった。今までこのイベントを盛り上げてきたスタッフ総勢……何人くらいだろ……600、700人くらいいたと思うんですけどかなりの人が集結しました。ちょっとした全校集会かと思うくらい多かった。そんでおいしい料理を食べたり、ビンゴ大会があったりすげー楽しかった。そして何より感動したのがいままでのイベントを映像で振り返るっていうか、今までのみんなが働いてる姿を写した写真がユーミンの曲と一緒に流れたのね。そんで最後にスタッフロールが流れるんだけど自分の名前があったらしい。俺は直接見てないからわからんのだけど、後ろに座ってたあの子に「名前あるよ!」って言われて「え?」って見たらなんか知ってる名前がちらほらあった!スタッフ全員の名前をスタッフロールで流してくれたんだ。これには参ったね。これはすごいよ。感動だよ。やっててよかったなあって思ったね。