遂に……

今現在この日記を書いている僕は携帯電話を持っていません。それはなぜか?
携帯電話ですよ?常に携帯している電話ですよ?それを携帯していないんですよ。今の世の中携帯持ってない人の方が少ないと思うのですが、僕は携帯を持っていませ



くどい



携帯機種変だーい!!
携帯電話を変えるのです。前回機種変更をしたのは約1年半ほど前、東京水道橋ででした。当時の僕の携帯電話にはカメラ機能がついておらずカメラ全盛だった当事僕は、「カメラほしいようカメラほしいよう」と一晩中だだをこねたものです。一人暮らしのマンションで。そして遂に意を決して1年半程前、今のP251iSに機種変更したのですがそれからはカメラでパシャパシャとりまくりでしたね。
カメラ付携帯を手に入れた当時の僕はまさに有頂天であり、もうこれがあればなんもいらねーやと思っていたのですが、世は携帯戦国時代。移り変わりの早いもので携帯カメラもメガピクセルの時代に突入します。100万画素を超える携帯電話が続々と登場し、今では200万画素に到達するつわものもでてきております。さて、そんな時代携帯カメラと共に泣き、笑い、歩んだ一人の侍とおるがほっておくわけありません。機種変です。機種変更ですよ!!現在の31万画素に泣く泣く別れを告げる時が来たんですよ!!
今日……某ドン・キホーテで機種変更の手続きしてきちゃった☆新しい相棒に選んだのはSH900i!!驚愕の202万画素カメラ搭載!!さらにプランもパケット使い放題にしちゃったよ!!変えちゃうのかい!?おい、変えちゃうのかい!!?(なかやまきんに君
明日の夕刻受け渡しなのですが私今現在から楽しみで楽しみでしかたありません。友達の200万画素の画像をPCで見せてもらった時「デジカメじゃん…」と思ったあの鮮明さが今、まさにこの手に入ろうとしているのです!!
しかもですよ?話しちゃいますとね。僕、今回機種変更するに当たって色々なお店をリサーチしたんです。5,6店くらい回って値段を比較したんですけど、今回の某ドン・キホーテは群を抜いて安かったですね。最初はP900iを買おうと思ってそっちを重点に探していたんですけど、他店はやっぱり1万5千〜2万くらいしちゃうのですがここ、6千円。で、これから変えるSH900iも6千円で。ここだろうと。そんで手続きをしたらドコモポイントってのを使えば安くなるとかいうので使ってみたらなんかタダになった。機種変タダ!!すごいよこれわ!!
ということで明日からメガピクセルのとおるになります。とった画像をサイトに載せるかどうかはわかりませんが、多分すごい浮かれると思う。