心の中のモヤモヤと

恋人がいるっつーのはとてもとても幸せなことなんだけど、その反面苦しさを伴うというのを最近になって実感してきた。
前回会ったのが21日。そしてその後、彼女は色々あり携帯を没収されてしまったので連絡手段の8割が途絶えてしまったのでした。もともとそうだけど、彼女とはなかなか会えません。というか下手したら来月は一回しか会えないかもとかそういうレベルです。世の中にいる数多くのカップルからすれば、一ヶ月に一回会えるだけでも幸せという人もいれば、それは付き合ってるうちに入らないよという人もいるでしょう。でも今の僕から言わせれば足りない。全然足りない。足りない足りない。足りなすぎる。
元来自分は好きな人とはくっついていたい性格で、好きになると周りが見えなくなり歯止めが利かない人です。自分が好きになりすぎて相手が重荷に感じてしまいさよならした恋もありました。
それが怖いんです。
今の自分の状況を考えるとこれ以上ないほどの彼女に恵まれ、とても好きで幸せで、でも会えなくてその会えない時間が苦しくて、下手に文字だけのコミュニケーションをすると楽しい反面モヤモヤが心を支配し始めて苦しいのです。
常に見えない何かと闘っている。
「会えない時間」。
これじゃーいかんと思うのです。氷のように冷静に。ドライに。クールに。彼女のことを忘れて、ほかのことに集中して、もっとフリーな関係を。それが理想だと思うのです。
でも、今はそれができない。
何かをしていても彼女のことを考えてしまうし、どうしても自分の中の彼女に対する「好き」という感情を殺せないのです。逆にここまで人を好きになれる自分を幸せ者だなと思うのですが…。
彼女を「想う」ということでは誰にも負けない自信ありだぜ!!
そんな彼女と明日夕方少しだけ会えることになりました。
すごく嬉しい反面、なんかよくわかんない感情が色々混ざってよくわかんない状態です。
さて、いよいよ恋愛に溺れてきたぜ。
この感情、この苦しみ。
今この輝きは青春以外のなにものでもない。