記憶喪失

再インストールしましたー!!
もうめっちゃおそかったもの、めっちゃおそかったもの。
お仕事のおっしょうさまにしてもらったんですけど、原因として考えられるのはドライブCのなかにウィンドウズXPプロフェッショナルとウィンドウズXPホームエディションが混在していてガチンコしていたんではないかとのことでした。
ドライブが二つあって、そこに別々のOSをいれて使うということはあるらしいのですが、一つのドライブの中に混在ってのはありえないらしく。OSが混在ということではないにしろ、Cの中をみてみたらWINDOWSファイルとWINNTファイルがあったんです。WINNTっていうファイルはウィンドウズプロフェッショナルのWINDOWSファイルらしく、それがなんか影響してたんじゃないかなっていってました。
あと再インストール作業中にいきなりひゅーんっ……とかいってPCが落ちたりしました。え?ってその場にいた皆さんはなったんですが僕はああ、またか…って感じで皆さんに説明しました。
「PCが熱くなりすぎると落ちちゃうんですこのPC…」
それはどうなのってことで一度裏返しにして分解してみました。
久々に裏面をみたんですけどメモリのところかな?なんかぽっこり跡がついてたんですわ。
熱くなりすぎたのが原因かどうかわからないんですけど大丈夫かなこのPCとかなり不安になりました。
その後再インストールしてまっさらな状態にしました。
ちゃんとドライバーとか必要な書類とかはCDにバックアップしてね。
なのでマイPCはめちゃめちゃ遅かったのがめちゃめちゃ早くなったけど、今までの記憶をすべてなくしました。デスノートの所有権を放棄した感じになってます今。
なのでこれからいろんなもん(夢とか希望とか)をつめこんでネットにつながる状態にしないといけないわけなんですけどめんどくさいですね…。
今は違うPCからこうして日記だけ書き込んでいるのですが、おーなーかーすーいーたー。