ボーカリストをさがさがさがさがしてるよおおおお

今日は楽器屋さんにメンバー募集の張り紙をしてきました。
そうです!!バンドです!!バンドやりますよ〜。
うへへへえ。
でも普通のバンドとはちょっと違うというか…特殊というか…。
というのも女の子ボーカリストの募集なんですけど、ものがたり、詩の朗読もしてくれるっていうのが理想で。
そうなんです。
ぼくのものがたりでものがたりを朗読したり、音楽をのせたりっていうのが目標で。夢で。アメリカンドリームで。
でもインターネットだけ、サイトの中だけ、という枠にとらわれないでライブ活動とかもガンガンにやっていきたいです。曲がある程度できて、それなりのクオリティーになってきたら。
そのためにはまず同じ世界観をもっている(作り上げていくことのできる)ボーカリストが必要と考えました。ということでメンボです。考えるより行動が先にきちゃった!!めずらしっ!!(いつもは考えて考えて結局やめるタイプです)。
まず僕の頭の中にあるのは僕が曲を作る(ボーカリストも曲や詩がかけたら最高です)→曲や朗読を録る(音源制作)→サイトにアップ→CDとかにもしてばらまく→ライブ活動!!
理想としてはそんな感じです。
でも今日メンボはったけどきっと驚くほど人こないと思います。
だって怪しいもの!!
普通の楽器屋さんに「ぼくのものがたりというサイトをやっていますとおるといいます」なんて張り紙あったら不気味でしょう!?それに普通のメンボでもなかなかこないもんなんです。経験済みです。
なのでそんなには焦らないつもりです。それにまだ曲とか全然ないし(泣)!!
しかもあの〜さっき気づいたんですけど曲のファイルってやっぱ3M〜5Mくらいするんですよねファイルサイズ。
ぼくのものがたりはniftyのサーバーをお借りしてるんですけど最大容量が無料会員は20Mなんですよね……。
えっと……どうしよう……