最終日

僕が今いってる会館は4月から6月までの3ヶ月間研修という形だったのですが、先日いきなり9日より別の会館に移動との命がだされましたので僕は今日でこの会館とお別れなのです。
といっても、基本的に僕は一つの会館に常駐という形ではなく、随時自由に動けるポジションにいるので、それ故に色々な会館を行き来するのでもう金輪際来ません!!ということではないのでさほど悲しくはないのです。
というか次回26日にくることが既に決まっています。すぐやん。



とにもかくにもこの会館ではわが社の音響スペシャリストの方と一緒にお仕事をしてきたわけですが、ものすごくお仕事ができる方で、3、4こ先のことまでみえている方なんです。
僕はそのスピードについていくのが精一杯。
多分あそこまでできる人はここいらじゃなかなかいないんじゃないかと思います。
とりあえずあのレベルにいけるよう僕はがんばります。