Mステ感想文

タッキー&翼


後ろのバンドとバトンをもの凄い勢いで回してる子が気になった。タッキー=裸。


GLAY


TAKUROみたいなお兄ちゃんがほしい。じろーちゃんのような弟がほしい。じろちゃんの指引きベースの温かさといったら。最近のGLAYはストリングスのイメージが強い。


松浦亜弥


衣装が宝塚だねあれ。多分これが素なんだろうなこの子は。作ってるにしても作ってないにしても一貫してこのテンションを保つのは真似できるとかの次元じゃない。


森山直太郎


トークの空気がつかめないよね。僕は好きです。歌のアドリブ(?)にはドキッとして。新曲「太陽」好き。歌詞がひっかかるけどね。


川口恭吾


トークの時、後ろで話してる泉谷しゃんと直太郎とあややが気になってしかたなかった。ごめんちゃい。可愛い声をしてらっしゃる。聴きこんでないからかもしれないけど、この歌はあまり胸にこないなあ。ごめんちゃい。


コザック前田と泉谷しげる


元気がいい!歌はこれといって特には。




来週はラルクでるし楽しみだなあ。