わーい

20日ぶりにぼくメモ復活!

別にkumoさんとケンカして冒険終了とかそーゆーわけじゃないので心配しないで下さいね(笑)

実はこっちの方がだらだらかけるのでめっちゃ早いです書くの。

なんにも意識せずにばーっと書く感じ。

だから裏日記的な感じで読んでもらえればよいと思います。

昨日は第3回目のらじお放送をしました。

毎度のことながら回線落ちまくり&水中ブクブク宇宙放送だったんですけど、いままでで一番まったりできたので楽しかったです。

しかし僕の回線の微弱さは目を見張るものがあり、もういつ糞エッジを煮込んでやろうかと目論む毎日です。

昨日はモー娘。モー娘。!むうちゃん!むうちゃん!言ってたのでかなりコアな感じになってしまっていたかもしれましぇん。あは。

いい環境でラジオできる日がくるといいなあ(遠い目)