サイトとアクセスについて

これはあるサイトさんが言っていたことなんですけど、人気のあるサイトには4つの要素があるらしいんです。
1 「社会性」
2 「知性」
3 「性(萌え)」
4 「笑い」

完全に的を得ていたのでものすごく関心してしまいました。
僕は特に4を求めて(あと3)色々なサイトを見ていたりするのですが、人気のあるサイトは確実といっていいほどに1〜4のどれかにあてはまります。
「あそこのサイトさんはやっぱり面白い、それになんだか話題も豊富だしひきこまれる様なカリスマ性もある」みたいにね。

あとやっぱりインターネットの世界ではエロが強いです。
もうこれは性質上仕方がないというか、歴史からみてもやっぱりそうだと思います。
男性ってのは確実にエロいですから……いや、言い方が悪いか。
男性ってのは確実に女性に興味津々ですからもうエロネタとかどきどきするような文章がかいてあるだけでついついアクセスしてしまうんです!!そうなんです!!(カビラ)
やっぱりぃ〜男はぁ〜ばかだしぃ〜(チュッパチャップスをくわえ携帯メールをうちながら)

女性からしてみれば不思議なことかもしれないです。
だってエロって大概男の人が対象。
女性の裸は溢れてるのになぜ男の人の裸はあまりないのだろう。
や、あるとこはあるけどさ!
しかもネットの世界の怖さはそういう「性」に関するものが多い気がします。

そしてやっぱりなんといっても笑いです。
僕はこれに魅了されてテキストサイトを知ったのですから。
やっぱり面白いとこは面白いのです。
中にはめちゃめちゃ面白いのになんでこのアクセス数なのってとこもあります。
そういうところ、僕は大好きです。

で、この1〜4を今のぼくものに当てはめてみます。
すると驚愕の事実が判明してしまったのであります!!べんべん。
社会性、知性はもとより性(萌え)もなければ笑いもほとんどないのです。
これは言い換えれば「なんもねえ(爆笑)!!」ということなのですううういいいひひいいああああああ(爆笑)!!!

だめじゃん。