公共料金

おいおいちょっと待ってくださいよ。どういうことだいこれは。ちょっと納得いかないよ。アタイだまっちゃいられないよ。いやね、何があったかというとね、僕がいつもの如く♪ふんふふーんと鼻歌まじりに爽やかバスタイムを開始しようとガスをつけてお湯の蛇口をひねったらですよ。でてくるのはいつまでたっても水。水しかでない。え?と思い、先日ポストからもってきたガス料金に関するお知らせに目を通したところ我が家のガスは止められていました。えええ〜!!?だってあんたお湯は沸かせたじゃん!?と思いましたがうちのコンロは電化コンロだったのでした。あーあこりゃ爽やかバスタイムはしばらくお預けだわーと思い、速攻で滞納していたガス料金を納金。ガス料金はらったんで使ってもいいかな〜?(いいともー!)という電話をガス料金窓口のおねいさんと熱烈に交わして今そのおねいさん待ちです。早くガス開けにおねいさんこないかな〜♪