ハウルの動く城

楽しみで楽しみで仕方ないファイナルファンタジー12の発売が夏なわけですけど、ハウルの動く城もこれまた楽しみで仕方ない。
ハウルの動く城知らないやつはいないと思うけど知らないやつは今のうちに手をあげとけ〜」
「はーい」
「なんだなんだ塩谷、ハウルの動く城もしらんのか」
「しりませーん」
「しょうがないなあ、ハウルの動く城ってのはなあ…」
キーンコーン カーンコーン
「きりーつ ちゅうもーく れい!」

なんか最近聞いた話では号令の時、上みたいにいうのは僕のとこだけだったらしいです。み、みんな違うんか!?確かになんか東京きてから言ってみたら笑われた気がするけど!!地域によって言い方がやっぱり違うんですね…。じゃんけんと同じように…。
ああ、話がづれちゃった。えっとハウルの動く城ってのはスタジオジブリ宮崎駿先生の最新作ですね。当たり前ですけど僕はスタジオジブリ作品が好きです。多分嫌いな人はいないんではなかろうかというくらいみんな大好きですよね。
そんでなんかニュースをみたらそのハウルの動く城木村拓哉が声優初挑戦とか書いてあってびっくりしました。うそ!?まじで!?キムタク声優!!どんな仕上がりになるのか今からとてもとても楽しみですが、現在僕はお金がなく公開してからお金がなくて見にいけなかったということがないように今から死ぬ気でお金を貯めようと思います。もうガッツシねじ込む感じで。
とんと映画もいってないので今映画がいくらくらいかわかんないんですけど、多分僕の予想だと5万くらいかかるんじゃねかな?バブルも崩壊したし宮崎駿作品は大人気だから5万くらいとられちゃいますよねやっぱ。これは仕方ない。というわけで僕は一生懸命汗水たらして働こう。男というのは汗かいた分だけお金を…(パクリたくなる名言)。
というか今年の夏はFF12やらハウルやら楽しみがいっぱいだな。くふふふふ。