24日

bokumonotoru2004-05-24

近くにものすごく大きな公園があります。いや、そんな近くじゃなかったな。結構いったところに大きな公園があります。走って15分くらいのところです。昨日走っていたら偶然その公園にたどり着いたのですが、キャッチボールをしている人とかランニングしてるおっちゃんとかスケボーしてる大学生とかいてすっごい清々しい気分になりました。天気も結構良かったしね。すれ違いざまに走っていくおっちゃんの足とかみたら結構いい筋肉しててリスペクトしてしまいましたね。すげぇ!って。こんな大きな公園あるんだから休みの時とかはここでキャッチボールやらサッカーやらしたいなあと思ったんですけど、誰かボール持ってる人いませんか?バドミントンでもいいかも!
そして話は変わりますが、うどんがめちゃめちゃ食べたくてねえ……。3パック入りのうどんを買ってきてあったので茹でて食べました。実家の方ではめんつゆを水で薄めて食べるというのが一般的だったのですが、素敵なつゆをみつけてしまったので思わず買ってしまいました。その名も「ぶっかけうどんつゆ」!!ぶっかけですよ!!なんかすごい豪快な感じがするじゃないですか!!ふんどし一丁の男が豪快にうどんにつゆをぶっかけてる画が目に浮かぶじゃないですか!!しかもその男の後を追うように僕も豪快にぶっかけてみたらこれがおいしい!!下手なうどん屋よりうまい!!やっべこれ才能あるんじゃね?と思いましたが、僕がしたことといえば茹でてぶっかけたくらいでした。終わり。