23日

bokumonotoru2004-05-23

今この日記を書いてるのは22時前なんですけどもう眠いです。このままコロンといってしまいそう。というのもですね、運動→入浴→食事という健康三連コンボを珍しくサクッと決めてしまったからです。気持ちがモヤモヤして浮かない時、僕は走ります。風を切りながら周りの景色をぼーっとみながら走っているうちに、色々な事を考えつつも晴れ晴れとした気持ちになっていくんです。部屋の中で閉じこもってるとほんとに気持ちが下に下に言ってしまうんですよね。誰かがいて一緒に話をしてるとかだったら別ですけど。それで、今日も走ってとなり街まで行って帰ってきました。お陰で可愛い女子高生を見ることが出来ました!!やったね!!やっぱり外でるといいことある!!女子高生万歳!!わー!!
で、まあ稲葉さんの歌声を聞きながら入浴し(お湯をケチっているため必然的に半身浴チック)その後おなじみ西友に買出し。そしたら西友のカリスマ店員で「かじはた君」って子がいるんですけど彼のレジに並びました。彼はマジカリスマ。僕より年下だと思うんですけどものすごいキャラが立ってるんです。というか立ちすぎ。もう彼の一つ一つの動作が面白すぎて新しいおもちゃをみてるようです。眼鏡でちょっと色黒なかじはた君は「いらっしゃいませ〜↑」という後ろ上がりのイントネーションで僕を迎え入れてくれました。そして「っせ〜↑」「っざいました〜↑」と抑揚ありまくりのマジカルボイスで僕を魅了するのです。もうほんと彼ほど魅力的な店員は滅多にいない!どのくらい魅力的かというと、他のレジに可愛い女性店員が入っていたとしても僕は迷わずかじはた君のレジに並びます。そのくらい彼は面白い!!と、まあかじはた君について熱く語ってしまいましたが、こないだ友達から電話がきて「やばいよ!!こないだ行った店にかじはた君に超似た店員がいたんだって!!絶対兄弟!!」という情報を提供してくれました。今度行ってみたいと思います。