新宿の27日

bokumonotoru2004-05-27

久々に歌うたったら全然歌えないことに驚く。やばいなあ。
新宿のコマ劇場前の広場になんかでっかい馬みたいなんがありました。でかすぎてびびった。僕は見てないんですけど「トロイ」っていう映画に実際に使われたものみたいでめちゃめちゃでかくてびびった。なんか記念として空輸で新宿まで運んできたみたいなんですけどめちゃめちゃでかくてびびった。
そんでもって今日は死んだ……。まじで体力の限界でした。腕が鉛のように重くて自分の体じゃないみたい。更には力が入らなくなり、しまいには目の前が白くチカチカなりだす寸前というギリギリchop。今日の反省としては、もっと基礎体力をつけなければいけないなというのと、食事と睡眠をしっかりとる!そして健康的な体を作っていかないと如何なる場面においても通用しないということ。ステージの上でずっと暴れまくり歌い続けてる稲葉さんはすげーんだなあと思いました。終わり!!