照明の29日

bokumonotoru2004-05-29

今日はお手伝いで照明(ピンスポット)をやらせて頂きました。照明の経験は全くなく、以前後輩の女子高生が結構苦戦してたのを見てたのでやっぱムツカシイのかな?と思っていたんですけど、やってみたら結構直感的に操作できるし、高いところからステージを見下ろして光を当てるというまるで神様のような気分に浸れたかどうかは甚だ疑問ですが楽しかった!これは面白いですね。ただ、初めてなのでモノにはなっていなかったと思う。でもやってくれてありがとうと言われて、いえいえこちらこそやらせて頂いてありがとうございますとなんだかいっぱいぺこぺこしていた気がします。ただ不安なのが今日はゲネプロで本番は一ヶ月先なのよね…。それまで段取りを覚えてられるかどうか…。心配だわぁ。
皆さんいい人ばかりだし、ほどよい緊張感をもって楽しめたのでこの調子で本番も頑張りたいと思います。おっわりー!