猛暑の30日

bokumonotoru2004-05-30

多分日本国民全員が思ったと思うんですけどあえて言わせてもらいます。あちー!!なんだこれ!!めっっちゃ暑いですやん。というか夏ですやん。34度でしたとかテレビでいうてますやん。恐ろしく暑かったいね。でも夜になるとだんだん涼しくなってきてこのまま花火が上がったり縁側でうちわ扇ぎながらお酒飲んだら完璧に夏です。そんな今日は姉からお借りしたデジカメをいろいろいじって遊んでました。もともと写真とか撮るのが好きなんでこれはいいおもちゃだわいってぐらい面白い。ぱっしゃぱしゃいろんなものを撮ってPCで見てみるとすごい鮮明に撮れててびっくり。でもきれいすぎてちょっと怖いなと思いました。あと、高校の近くに新しくスーパーができててびびった終わり。