イベント二日目です。今日は昨日の快晴とは打って変わって雨だったので、客足はめっきり減りました。なのでお仕事的には楽な一日となりました。なにより体調が崩れなかったのが本当によかった。
昨日も今日もあややのコンサートの影響であややファンとおぼしき人がぶわーっと通ったりしたのですが、ぼくは何より芸人さんの漫談を見ていたのでそんなのはどうでもよかったのです。僕は芸人さんが見れればよかったのです。ちなみに間挟んで隣の建物ではケミストリーがコンサートをやっていたとか。すごいなしぶ や。
あと印象に残ったことは隣の広場で真っ赤なトラックや真っ赤なじゅうたんがしきつめられて明日から発売されるコカコーラC2(味は元のコカコーラのままでカロリーは2分の1)の試飲キャンペーンをやっていたことと帰りにラーメンを食べて帰ったことですおわり。