洗濯したりカフェオレとお菓子を傍らにネットしたりテレビみたりといった模範的な休日を過ごしました。
気づいたらハウルの動く城の公開が夏から秋に変わってたんだけど秋っていったところであと4、5ヶ月くらいなんだよね。最近は物事の考え方が長いスパンになってきたからなんかそんのくらいすぐ経っちゃうんじゃないかなあと思うわけです。あとはファイナルファンタジー12。楽しみなんだけど発売されたところでそれをやる時間があるのか?というのが問題なわけで…。でもファイナルファンタジーはやっとかなあかんでしょうとも思うわけで…。
なんというか最近はホームシックになったりならなかったりで、群馬にはちょくちょく帰っているのだけれどやっぱりもっと友達とか家族と絡みたいなあという思いがあるのですが、お互いに忙しいのでなかなかできないのがあれなんですけどね。とりあえず今月末にまた一度帰るのでそれを楽しみに日々がんばるっスよ。
ぼくは地元とか友達とか家族とか同窓会とか学校とか女子高生とか自転車とか散歩とかそういうのが大好きな人間なので、そういうのを忘れずに生きて生きたいなあと思うのです。べったりくっつくのは好きではないけれどやっぱりそういうのはどうしても好きなのです。