掲示板に入れねー(泣)!!
最近なぜかある特定のサイトだけみれないという摩訶不思議な現象に見舞われているのですが、自分のサイトの掲示板は特に酷い。入れる確立が3割くらいです。なぜ入れないのだろうか?そのことについてメッセで聞いてみたのだがどうやら友達のPCからだと何の問題もなく見れるというのだ。ということは原因は絶対俺のPCなわけですね。
「俺掲示板入れないんだけど入れる?」
「ちょっとまってね……あ、入れるよ」
「じゃあやっぱおれだけかあ」
「なんでだろね」
「レスできないよおおお」
「書き込みないよ」
「そう……か……」
「うん……」
そしてぼくのものがたりも以前の日記スタイルから現在のテキストスタイルに変わってから二ヶ月が経ちました。これは以前から思っていたことなのですが、テキストスタイルにしてから確実にアクセスは減りました(泣)そして掲示板への書き込みも……。しかし、以前のスタイルより今のスタイルの方がいいよ、好きだよと言ってくれる方が多く、自分でも今のシンプルなスタイルは好きです。でもたまにシンプルすぎるかもなあ…と思うことはあります。
そういえば最近よく見る大手絵日記サイトさんの過去ログを読んでいたのですがこれがおもろい。毎日の出来事を絵日記にしていて生が溢れている、そんな印象を受けました。終わり。