帰郷の25日

bokumonotoru2004-06-25

駅の近くにデイリーヤマザキができててびびった。
そして家に帰ると綺麗な花が咲いていたので撮ってしまいました。やっぱり実家はいいですね。自然と饒舌になり話が止まらない止まらない。もうネタがありすぎてね。今月あたま40度の熱を出して死んでたとかの話を友達にしたところ
「119番しようよ」
と言われました。
まあ40度でたら下手したら死にますしね!
恋に恋こがれた温泉にもいけて満足です。
その時に最近笑いの金メダルで見たお笑い芸人マイケルについて話たんですけど、残念ながら知りませんでした。俺は個人的にマイケルはおもろいなあと思ったんですけど近くの友達に聞いたりするとあれはだめだよーという人が多かった。マイケルおもろいけどなあ。あと井上マー。あんまよく知らないけども。
実家のPCはすごく快適でいいんですけど、更新ができないのよね……。とゆーことでしばらくものがたりはお休みですけどみんな見捨てないで!!一人にしないで!!ものがたりの代わりに踊るから!!僕……踊るから……!!