新しいシャンプーと吹奏楽の旅とねとらじの5日

bokumonotoru2004-07-05

新しいシャンプーをマツキヨにて購入しました。SALA。
昔なっちがCMやってたやつです。今までは福山雅治がやってた水分ヘアパックを使ってて「潤いたいだろ?」「……こくり」って感じだったんですけど今日からはSALAで。
そしてビデオにとっておいた「笑ってコラえて!」の吹奏楽の旅をようやくみることができました!最近は少し忙しかったしね。そしたらもうなんていうか感動。ひたむきに基礎練習にうちこむ純粋な眼差し、姿勢に心を打たれた。そして思い出した。僕はこういうの大好きなんだ。次回があさってあるはずなんでそれももれなくチェックしたいと思います!なんかビデオで見て次の回がすぐとかいうのなんかお得!
あと今夜ねとらじをしたんです。光様になってから初めてのマイクでの喋りだったんですけど、当初はきいても2、3人だろうと思っていたら10人くらいの人が聴いてくださってなんとまあ有り難き幸せ。音量チェックをあーでもないこーでもないと頑張っていたんですけど録音ファイルをあとで聴いてみたらバカみてーに曲が大きかった(爆笑)!!でかすぎ(爆笑)!!声もでかすぎて割れてるよ(爆笑)!!光様になったはいいけど声が割れてるとかほんと面白すぎて涙で前がみえねーや(泣)また次回やるとしたらばっちしな体制、音量でやりたいと思います。