代々木第一体育館の4日

bokumonotoru2004-07-04

今日は一昨日仕込みをやった代々木第一体育館のバラシです。
仕事自体は仕込みをしていたので要領を得ていたし、スピーカーを台からおろしてトラックに積み込むという単純な作業だけだったので2時間くらいで終わりましたはえー!!
まあ、そんなこんなで仕事が終わり原宿の街を歩いているとすごいのよね。何がってコスプレをした人達が。犬神サーカス団だよね?って人がいたり、ヴィジュアル系コスプレをした人がわんさかいたの。5歳くらいの女の子がメイド服をきていてそのまわりをカメラをもった人たちや外人さんが取り巻いていました。それを見ていた僕の横にいた先輩はすかさずカメラを取り出し女の子をぱちり。「とってる!!」僕は先輩に驚きの表情を向けると先輩は太陽の様な笑顔でニコニコと微笑みかけるばかりでした。
その後先輩達と飲むことになり、先輩2人僕1人の計3人で新宿に移動。新宿駅構内を歩いていると偶然同じバイトの同期の子が仕事終わりで歩いていたので彼も飲みにいくことに。新宿地下にある鳥良という手羽先のおいしいお店で飲んで食べて「なんだこればかうめえ!!」といたく感動し、その後新宿の街へ飲み込まれていく男4人……。
今日の画像はその鳥良で食べたもちもちした豆腐です。