七夕でありながらw-indsのばらし

bokumonotoru2004-07-07

埼玉の和光でw-indsのばらしでしたあああああ。
w-indsは大変だというのは兼ねてから少し聞いていたんですけどトラック7台ということでね……。ものは少ない、されどトラック7台ということでね……。外は恐ろしいほど暑く蒸してるということでね……。まあ会館内の空調が効いていなければ確実に天に召されていたということですよ。朝ご飯しか食べていかなかったのも手伝ってか足もふらふら膝も笑ってるっていうわけですよ。でも頑張ったのです。なぜなら僕は強い子だから(精一杯の見栄)。
w-indsの髪の長い子をちらっと見たっぽいんですけど後ろ姿だったし確認はできませんでしたが、明らかに一般ピーポーとは違ったキラキラを放っていたので多分本人。なんかキラキラしてたもん。
それでは最後に今日のハイライトを皆さんと楽しみながら日記を終わりにしたいと思います。それではどうぞ。
「(あー駅ついたー)」
トコトコトコ
「(靴下もっと短いのはいてくればよか……ん?)」
ピタッ
「(靴下左右ちげー!!!!)」