休日だけど休日じゃないみたいな8日

bokumonotoru2004-07-08

あっちーですね最近。もう僕なんて外でただけで半分とろけて液体化しながら歩いてますからね。熱中症とかで倒れる方もでてるそうなんでみんなセルフプロデュースよろしく!!
今日は午前中、バイトの事務所にいってきました。社長のお呼び出しです。僕は何があるのかなあと思っていってみると夏に向けて色々忙しくなり、イベントに関して僕は結構重要なポジションになり(チーフ)頑張って頂きたいという旨のお話でした。そして事務的な仕事もやって頂きたいのでデスクを一つ解放してもらいPCもってきてそういうお仕事もしてほしいと。3ヶ月間とりあえず頑張ってみようかと。とどのつまり仮社員みたいな立場になって頑張って欲しいということらしいのです。
自分としては思ってもいないチャンスなわけで帰り道ふいに人目もはばからずガッツポーズだったのですが、それでも自分の今の能力でできるのかとか、恋もしたい、遊びたい、地元帰りたい、そういう色々な不安とか甘えがあり……。体力的にも元々丈夫な方ではないし。でもやるからには全力で頑張ってみたいと思います!!
その後友達の大学でライブがあるっつーんでいってみました。相変わらず大学というところは人がいっぱいでお祭り騒ぎですげーんね!!なんていうかおもしれーんね!!友達は頭ぶんぶんにしてグレッチぶいぶい言わせてました。
その後どういう縁か初めて整体というものを体験してしまいました。すっごい気持ちよかってん。骨とか面白いほどぽきぽき言ってた。そして帰ってきたというわーけなんですよぉ。終わりん。