三郷でDA PUMPバラシの9日、そして明日はデザインフィールドG

bokumonotoru2004-07-09

3日前に1日かけて仕込んだ舞台のバラシということでまたまた埼玉三郷にいってきたんですけど暑い。結構遅くなるかなーと思ってたら結構さくさく舞台がばらされていってあーこりゃーもしかしたら結構早く終わるんじゃなかろうか?と思ったら結局23時過ぎまでかかってやっぱり遅かったんですけど暑い。帰りは今流行のペプシプルーをのんですっきりなんですけど暑い。
暑い。暑いんですよ。もう全国民が分かり切ってることなんですけどあえて言わせてもらう暑い。
この暑さはもーーーーーー!!!!!勘弁!!やっぱりね、後半フラフラになって頭使えんくなってくるんすよ、やっぱり。だからそのーもーちょっとあっちい地球を冷ましてもらいたいんですよモー娘。に。頑張ってもらって。エコモニとかに。
そして明日は群馬で行われる「デザインフィールドG」というイベントに行ってきます!デザイナーさんや絵日記サイトさんやら、群馬を中心としたクリエイター、アーティストの祭典らしいのです。色々な作品も見れるし群馬のアーティストさん達とお友達になるチャンスだなと思い勇気を出していってくるんですよね一人で。一人で…。……ひと…りで……。で、兼ねてから拝見させて頂いている群馬の熱き侍絵日記サイト「溺詩」のケイスケさんも出展するらしいのです。というかこのイベント溺詩で知りましてん僕。そんでケイスケさんに会いたいと思い行きます。さらにはTシャツもゲット(ポケモン)してこようかと思います。たっんのしみぃぃぃ!!