プレオープン16日

bokumonotoru2004-07-16

関係者各位(お偉いさん)が来るプレオープン。
もうちょっと肩の力抜こうぜ?って自分に言いたい。これから先長いからさ、楽にいこうぜ楽に。テイクイットイージー。ってか暑いんだよー。途中で夕立きたりしたけど暑い。定期を購入したんだけどそれが駅のコンビニでも使える定期なので初めて定期で買い物しました。お金をわざわざださずに定期をぴっとかざすだけでいいのです!すごいや!
あと、はっきりは見えなかったんだけどウォーターボーイズの出し物やっててそれを遠くから眺めながらクイーンの曲かかった時とかちょっとああいいなあってうるっときた。最近はなんかふとしたときにうるっと来てしまう…。自分は何のためにがんばってるんだろうとか、でも、ただ言えるのはすっげえがんばってるってことで、でも寂しくて。
明日は涼しいといいな。