初日の17日

bokumonotoru2004-07-17

いよいよ今日から開催です。
自分自信も楽しみながら約1ヶ月半頑張れればいいなと思います。とりあえず今日は1時間半外で30分休憩みたいな感じでローテーションを回してたんですけどこの暑さじゃ死にますやん。完全に死にますやん。後半死んだ魚の目になってたというかみんなほんとがんばったと思う。だってペットボトル3本じゃたんなかったもん。しかも近くの自販機ほとんど売り切れになってやがってうがー!!一番の敵は暑さ!!これ以外何者でもない!!ほんとまめに水分補給しなきゃ倒れるなって思いますね。
あと、生放送の中継とかも入ってたみたいで誰か有名な人こないかなーなんて見てたらいた。確かにやつらはそこにいた。
「あ、ゼルマ隊だ」